アニメ鬼滅の刃は、どの位続くと思う?

ボタンを押して投票してください!
1別に、もう見たくない65票(60%)
23期21票(19%)
34期12票(11%)
42期7票(6%)
51期まで、つまりもうやらない3票(2%)
別に、もう見たくない
60% (65票)
3期
 
4期
 
2期
 
1期まで、つまりもうや..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1期まで、つまりも.. 2期 3期 4期 別に、もう見たくな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/08 09:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「3期」派 2020/01/08 17:31:55 通報 非表示

漫画が終わるまで、人気が無くなるまでなら3期がジャストぉ!


3: 3コメさん 「3期」派 2020/02/07 19:45:10 通報 非表示

無限列車編は映画だし、二期は一期と同様26話ぐらいまでやるなら二期は、遊郭編と刀鍛冶編まで詰め込めるかな

3期辺りで無惨、残りの上弦との対決......だったら良い感じだと思う


4: 4コメさん 2020/02/07 20:18:21 通報 非表示

見てないんだけど投票見てると見たい気が起きなくなるんだよね


5: 5コメさん 「別に、もう見たくない」派 2020/02/09 18:27:19 通報 非表示

やって意味ある?枠の無駄


6: 6コメさん 「3期」派 2020/02/22 16:21:05 通報 非表示

>>5
だったら、全部のアニメが枠の無駄だよww


11: 11コメさん 「2期」派 2020/03/08 13:29:15 通報 非表示

>>5
なろうアニメよりは

やる意味あるよw


13: 13コメさん 「別に、もう見たくない」派 2020/04/30 14:51:49 通報 非表示

>>11
なろう系でも、鬼滅よりはいい作品ざらにありますからね


7: 7コメさん 「別に、もう見たくない」派 2020/02/22 20:54:07 通報 非表示

こんなの第二期やるなら幽遊白書

新しく綺麗にしたの放送してほしい


9: 9コメさん 「4期」派 2020/03/03 18:04:35 通報 非表示

永遠に


10: 10コメさん 「2期」派2020/03/08 12:53:13 通報 非表示

ufotableが作るなら見るわ


14: 13コメさん 「別に、もう見たくない」派 2020/04/30 14:52:29 通報 非表示

神々の逆鱗並の作画でよろ


15: 15コメさん 「別に、もう見たくない」派 2020/05/02 01:43:35 通報 非表示

別に何期続いてもいいから、ufoは他のアニメに譲ってほしい


画像・吹き出し