アニメ鬼滅の刃は、どの位続くと思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 別に、もう見たくない | 65票(60%) | |
| 2位 | 3期 | 21票(19%) | |
| 3位 | 4期 | 12票(11%) | |
| 4位 | 2期 | 7票(6%) | |
| 5位 | 1期まで、つまりもうやらない | 3票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 無限列車編は映画だし、二期は一期と同様26話ぐらいまでやるなら二期は、遊郭編と刀鍛冶編まで詰め込めるかな
3期辺りで無惨、残りの上弦との対決......だったら良い感じだと思う

