古参と懐古は正しいことを言っている?批判するだけで正当化してるだけ?

古参と懐古 正しいことを言っている
正しいことを言っている

10(29%)
古参と懐古 批判するだけで正当化してるだけ
批判するだけで正当化してるだけ

24(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しいことを言って.. 批判するだけで正当.. 古参と懐古

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/08 17:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「批判するだけで正当化してるだけ」派 2020/01/09 20:19:48 通報 非表示

懐古と古参はみんなクソばっかり


2: 2コメさん 「批判するだけで正当化してるだけ」派 2020/01/12 21:10:17 通報 非表示

それだけじゃなく、特撮もアニメに関しても

何でもかんでも昔がよかった。や初代が最高など 

いつだって容赦なく文句ばっか言うから腹立ちます。

だから、あいつらの言ってる事は批判するだけで正当化してるだけで。正しいことは全く言ってない。


3: 1コメさん 「批判するだけで正当化してるだけ」派 2020/01/13 20:25:46 通報 非表示

>>2
つまらないんじゃなくて、合わなくなったってことにどうして気づかないんだろうね


4: 4コメさん 2020/01/14 00:19:38 通報 非表示

古参や懐古と呼んで見下している時点で

何を書こうと説得力ないぞ


11: 9コメさん 「批判するだけで正当化してるだけ」派 2020/01/17 20:00:17 通報 非表示

>>4
時代の進歩を抑えようとしているだけでただの悪あがきだぞ


6: 6コメさん 2020/01/14 09:05:36 通報 非表示

当たり前だが内容次第。


7: 1コメさん 「批判するだけで正当化してるだけ」派 2020/01/14 21:10:03 通報 非表示

今のものより前のものの方が好きだったってだけならまだいいんですよ。でも今のものを楽しんでいる人に当たるのがいやなんですよ。


8: 8コメさん 2020/01/14 22:29:52 通報 非表示

今のが一番面白いとか決め付けるから反発されるんだと思うよ


9: 9コメさん 2020/01/15 20:29:36 通報 非表示

>>8
そもそも今の物好きな人が昔の物好きになる確率なんてほぼゼロじゃん。平成ライダー好きが昭和ライダー嫌うのと一緒


10: 8コメさん 2020/01/15 21:11:08 通報 非表示

>>9
だから

自分はこう思いますって言えば角が立たないのよ


画像・吹き出し