きっと誰も来ないけど150人なったので質問何でどうぞ!もどうぞ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 150人 質問何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 22:34:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
質問ども!

歌うことゲームYouTube絵を描くこと!


3: リタ @v9bft0ee2023/04/28 07:02:40 通報 非表示

犬派?猫派?


>>3
どっちも好きだけど犬派派ですかね~(昔猫に引っかかれたから


5: リタ @v9bft0ee 2023/05/17 07:07:36 通報 非表示

>>4
ww猫に引っかかれると痛いですよね


6: @renaponnskw0784 2023/05/30 16:13:25 通報 非表示

好きな曲(BGM)は?


>>6
メガロバニア!


8: あtだよ @Atdayo2023/06/23 06:59:00 通報 非表示

>>7
サネスは好きですか?

サネス

>>8
だぁいすき♡((は?


>>7
自分も同じです!!

いい曲よね(・W ͜ ʖ ͡° )

ではUndertaleauで好きな曲ってありますか?


>>9
夢と希望 スパイダーダンス メガロバニア 心の痛みなどなんでも神曲すぎて好き


>>10
分かる(´・д・`)ワカルワァ…


>>11
AUの曲も神過ぎるんですよね~...(尊い


>>12
Asriel Dreemurrのテーマ曲大好き!


画像・吹き出し
タグ: 150人 質問何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆