言いたい事が…



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 19:13:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は歌い手を推してます。どの歌い手グループさんも歌い手さんも私の生きがいなんです。いなかったら、生きていけない。最近とーとをみてると、◯◯は◯◯のパクリ、パクリじゃないというようなグループ同士を

戦わせるような物とかが目に入ります。なぜ、事務所が違ったり、グループが違うだけで、そんなに喧嘩腰になったり、ディスりあったりするのでしょう?私はほぼ全部の歌い手さんをみてるので

歌い手界隈内での、リスナーの喧嘩は、仲間同士で戦ってるような感じですごく嫌です。多分他のあまり知らないグループのリスナーやメンバーに対して、○ねとかゴミとか歌下手とか言ってる人いますよね。見てもないのにそんなこと言っていいんでしょうか。歌い手全員を推してる私から言わせてもらいますが、このままだと歌い手界隈の民度が下がり続けます。やめてください。見たことないグループでも見てみるねぐらいにしてください。とーとがディスり合うところなのは、百も承知の上です。(個人の意見です。違う意見もあると思います。)皆さんはどうお考えですか。長文ごめんなさい。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆