らくがきまふゆさん

19 2023/09/01 20:36

なんかいい感じの雰囲気思いついたからかいた

ニーゴ進めんと、、

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/01 20:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/09/01 20:38:15 通報 非表示

上手すぎやろ٩( ᐛ )وきゅあちゃんは世界で一番絵上手いわ٩( ᐛ )و


>>1
めちゃ嬉しいお言葉やで٩( ᐛ )و

おいどんも٩( ᐛ )و大好きやで( ᐛ )٩( ᐛ )و


11: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/09/02 08:15:23 通報 非表示

>>9
我もやで٩( ᐛ )و


まって、表情と手が神すぎる…

指の先までものすっっごいすき


>>2
あざます!!

手描くの楽ちい


うま!!!!!!!!!!


いや伸びえぐ、、6分で7いいねて、、嬉し


5: @boku1125 2023/09/01 21:05:29 通報 非表示

これ落書き?なるほど、、、、、上手すぎじゃないか?

この黒い手(母親?)がまふゆの未来を邪魔しようとしてるのかなって勝手に解釈してます

僕は手描くのめちゃめちゃ苦手だから尊敬する


>>5
あざます!!

まじ母親ですよね(?)


肩外れてるぞ!!

もしかしてそういう設定の子か?


>>6
本当は黒い手の方が自分の手だけど闇が見えちゃうから制服の手をつけてる。けど本当の自分が止められなくて隠そうとしてる的な(今考えた)


画像・吹き出し
タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する