夏の思い出総選挙‼初の沖縄旅行楽しかった!(≧▽≦)

4 2023/09/02 09:06

この写真の服は、沖縄のアメリカンビレッジで買ってもらった服だよ~!(10000円)

この服を着るたびに、沖縄のこと思い出すんだよね~‼(*^-^*)

※カーディガンは別です。

周りピンクになってるのは許して🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出 選挙‼初 沖縄旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 09:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



沖縄いいなーー

ひなちゃん服可愛いくてよく似合ってるよー


>>1
ありがとう!でも、みんなの方可愛いから、ちょっと恥ずかしい、、


>>3
そんなことない、ひなちゃん可愛いよ

それにいまは人いないからゆっくり話せるよ


>>5
ありがとう‼じゃあ今、一緒にゆっくり話したいな。


>>5
ごめん!今からバーベキュー行くらしいからまた夕方とかでいい?


>>7
いいよーいつでも待ってるよー

時間はたくさんあるからね


>>8
ありがとう!


やっぱり服のセンス良いね

凄く可愛い


ありがとう‼でも、みんなの方可愛いからちょっと恥ずかしい…


>>4
ひなちゃんのも凄く可愛いよ


>>9
ありがとう😭そういってくれる人がいると救われる😇


投票しといたからね👍

個人的なランキングならひなちゃんのが1位だよ!👍


>>12
ありがとう‼

えぇ~!私のが個人的に一位⁉えっ嘘でしょ⁉マジありがとう!


>>13
あ、返信間違えた😣

ひなちゃんの服良かったよ😃


>>14
ありがとう‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する