ハロウィンキャラ診断公開~

6 2023/09/02 09:17

こんにちは~

らぶりぃです꒰ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟔𝟎人達成致しましたので,『ハロウィンキャラ診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方のハロウィンキャラ⧉

ジャックオランタン

⧉こんな人⧉

ちょっと怠け癖があり,悪賢くて知恵がある貴方。何事も楽観的で,根拠のない自信に溢れています。根拠はなくとも『何とかなる』な心構えが,自然と周りを明るくしている様です。悪魔を騙して地獄に堕ちない契約をしたというジャックオランタンの様に,貴方も機転が利くタイプ。ちょっとしたハプニングにすぐ対応出来るので,何かと信頼される事も多いのでは?その為リーダーを任される事もありますが,面倒がって引き受けたがらないのが玉に傷です。

⧉特徴⧉

🌫️目的なく散歩したりするのが好き

🌫️アドバイスが得意

🌫️お祭り好き

🌫️友達が多い

🌫️根拠のない自信に溢れている

🌫️悪賢くて機転が利く

🌫️ちょっと怠け癖がある

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟕𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 09:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/02 09:18:10 通報 非表示

季節早いけどハロウィン診断でした~.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する