裏社会の住人だったら診断公開~

6 2023/09/02 10:27

こんにちは~

らぶりぃです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡

今回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟖𝟎人達成致しましたので,『裏社会の住人だったら診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方が裏社会の住人だったら⧉

ハッカー

⧉こんな人⧉

好奇心旺盛な頭脳派で,批判的な側面から物事を見るのが得意な貴方はハッカーに向いています。思想や金銭よりも,自分の興味ある物事をとことん突き詰めて行く人物です。己の知識と技術を活用して仕事をするハッカーの様に,自分の力を発揮出来る事に喜びを見出す性格で,出世や名誉を欲しがりません。知識欲が高い為博学ですが,自分の好きな物を語りだすと止まらないオタク気質なのが玉に傷。相手に合わせた大人な会話が出来る様に心掛けましょう。

⧉特徴⧉

🌫️好奇心旺盛な頭脳派

🌫️クリティカルシンキングが得意

🌫️新しい知識は披露したくなる

🌫️想像力が豊か

🌫️夢見がちな人

🌫️対人関係が苦手

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟗𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 裏社会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 10:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/02 10:27:29 通報 非表示

是非診断受けてみて下さい~꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


ハッカー!?すごっ!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/09/02 20:09:48 通報 非表示

>>2
まさか自分がハッカーとは笑笑


>>3
恐ろしいですね...!!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/09/04 08:45:47 通報 非表示

>>4
だね..笑


画像・吹き出し
タグ: 裏社会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する