血液型エレメント診断公開~

8 2023/09/02 10:51

こんにちは~

らぶりぃです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟗𝟎人達成致しましたので,『血液型エレメント診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉血液型エレメント診断⧉

O型×水タイプ

⧉基本性格⧉

O型×水のエレメントの貴方は,O型の世話好きな所と水のエレメントの優しさや思いやりが合わさった性格の持ち主。自分を必要としてくれる人には憎しみない愛情を注いでしまうのが特徴です。とても献身的に相手に尽くすので,貴方に救われたと思っている人も多い筈。ひたすらに尽くしても,決して自己犠牲になっているとは感じない,懐の深い人物と言えるでしょう。また,誰にでもフランクに接するので,周囲の人はそんな性格に惹かれていつの間にか友達になってしまいます。とにかく面倒見が良く,リーダーシップを取るのも得意。周囲を引っ張っていく内に,自然と常に周りに人がいる状況になるのかもしれません。人から頼られる事を誇りとしているのがO型×水のエレメントなのです。

⧉恋愛傾向⧉

恋愛面においてもかなりの世話好き。相手が何か困っている事はないか,常に観察しています。相手が貴方に高い壁を作ろうともじっくりと攻略し,落としてしまえるのが貴方の特徴と言えるでしょう。でも,ムードに流されやすいのが玉に傷。そこまで好きではない相手とその場の雰囲気で付き合ってしまい,結局後悔する羽目になる事も。少し迷う自分がいる時は返事を保留してみるとか,意志を鍛えてみると良いかもしれません。

⧉特徴⧉

🌫️面倒見が良いリーダー

🌫️気付くと周りに人がいる

🌫️献身的に相手に尽くす

🌫️ムードに流されやすい

🌫️フランク

🌫️優しい

🌫️凛々しい

🌫️世話好き

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟎𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 10:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/02 10:51:52 通報 非表示

巻き返しました.ᐟ

遅くなり申し訳ありませんでした.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する