片目くん+エモシアのイベント(?)に行った

9 2023/09/02 12:37

片目くん

アニメイト行ってから、公園行って場所変わったり

迷子になって帝京平成大学に出たのは良い思い出

普通にかっこよかったし可愛かった()

後なんと…認知されてた!!!!

(エモシアにも)

サインも貰いつつ、写真撮ったりチェキ撮ったり

最高だった👍

エモシア

プリのやつと、痛バどっちも行ったんだけど

まぁ、尊い

派手髪って結構怖いイメージあるし、

なるみんに会った時、怖ってなってたけど

実際話してみると良い人だったし、

何よりファンサの鬼

まじで、可愛かったし歌も最高だった

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 片目くん+エモシア イベント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 12:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想:帝京平成大学って実在来たんだね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する