錦木千束を作ってみた

5 2023/09/02 15:20

使用したメーカー→CHARAT GENESIS2

リボンのパーツが全然なくて凹んだぜ・・・。

でもなるべく残りのパーツで出来る限り忠実に作ってみましたです。

また機会があったらサブ垢でもキャラ作ったりするので把握ヨロ!

後コメントといいねよろしくなぁ!

高画質→https://d.kuku.lu/4z7u45yan

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 錦木千束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/02 15:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頭身下がった?

でもこれもかわいいね


>>1
初代GENESISだと画像が大きめになるけど2だと小さめになるんだよね


>>3
何でリボンパーツ両方ならあるのに片リボンはないんだよ・・・


画像・吹き出し
タグ: 錦木千束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する