代理描いたあああ。

9 2023/09/03 11:25

代理描いたよん。

イオリ君でええす。

下手すぎて萎えるwアドバイスくれ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 11:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



我ながら下手だな……。


ちなみにわいは小5だよ。


3: 來璃。 @RaruGimei 2023/09/04 16:28:18 通報 非表示

イオリって名前なんだ


そーなのよ


5: 來璃。 @RaruGimei 2023/09/04 18:41:15 通報 非表示

>>4
てかちゃんと返信ボタン押して返信しろよw


>>5
スマソw


可愛すぎるぅ!


>>8
ありがとお!君もうますぎるのだ


>>9
ありがとうございます〜!


いやめちゃくちゃかわいいな、、、

アドバイスは強いて言うなら、

・おでこが広すぎる

→眉毛と前髪の生え始めをもうちょっと下げるといいかな?

・耳の位置が下がりすぎている

→耳の1番上は目尻らへんにあるよ!!自分で触って確かめてみるのがおすすめ

本当に強いていえば!!キャラデザ最高!!!すごい!!!


>>11
的確なアドバイスありがとうですです

今度から教えてもらったポイントを意識してかいてみる!

褒めてくれてありがとうなのだ。


画像・吹き出し
タグ: 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する