久しぶりだね!!
最近は受験のことや,喉が調子悪くて歌えなかったんだ〜
今日は時代遅れかもしれないけど,可愛くてごめんを歌ってみました!
気に入ってくれると嬉しいな,
可愛すぎッ、、、、!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。