消させていただきました

12 2023/09/03 20:57
画像は投稿者により削除されました

これからの活動に支障が出そうだったので、

消しました

保存している方は保存したままでもいいけど

他の人に流出させるのは禁止

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 20:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コラにしてええの?


>>3
笑わせられる自信があるならどうぞ


4: にゃぃ @nnya 2023/09/03 21:01:38 通報 非表示

プリ撮るときくらい眼鏡はずそ


>>4
そんなこと言ったってもう遅い


15: にゃぃ @nnya 2023/09/03 21:11:59 通報 非表示

>>10
つぎから!!

そしたらきみめっちゃかわい!!


5: 桜井 @kid 2023/09/03 21:02:03 通報 非表示

おー


9: @himanattu3 2023/09/03 21:02:57 通報 非表示

をー


というわけでらぶかと組み合わせよう


14: 新島るーら @rura45 2023/09/03 21:08:31 通報 非表示

学年に一人はいそうな顔


Fuck youってかいてあるのなんかめっちゃ好き


>>21
これからコラを作る人たちに向けてへのメッセージっす


>>24
( ˙꒳​˙ )ナルホド


普通にかわよいのいいな


これ誰だろとか思ってたけど、これだったのか


>>27
爆笑するぐらいのコラを頼んます


>>30
これめっちゃすき


>>31
こうして投票トークユーザーに素敵な夜を

提供した歌い手であった。


>>32
素敵だと言っていただき光栄でござんす


>>33
ではコラはこコラにて消させていただきます


検索で出てくると嫌なのでトピ主名けしますお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する