うち、活動休止するわ。

5 2023/09/03 23:50

どもーいななだぁ、

今回はねタイトルにある通り、

しばらく?活動を休止しようと思います。

そのように思った理由はですね、

一つ目は明けテストの点数が

馬鹿クソ悪かったから。

二つ目は学校生活、勉強に

真剣に向き合いたいから。

この二つですね~、

まぁ詳しくは他のトピに書いてURL、張っときますわ。興味でたら見てな~

期限とかは決めてないんですけど、

テストの点数が安定してきたら、

再開しようと思っています。

(冬休みは浮上します)

リクエストの絵は

描き終わったら上げていきます!

それでは、ばいばーい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 23:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: なʓ @naru_1106 2023/09/04 00:40:34 通報 非表示

までぃかよ😢

勉強ファイト!!

あたしはもう諦めた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する