4話繁華街へレッツゴー‼️

2 2023/09/04 12:01

レミィ んで、行くの?行かないの?

パチェ 私は行こうかしら。

薔薇 じゃあ私も行く!

レミィ じゃあ決まりね♪

ーーー数十分後ーーー

パチェ はあはあ、やっと着いたわね。

薔薇 ねえねえ、どこから回る?

レミィ じゃあカラオケに行きたいわ。パチェも良いよね♪

パチェ ええ良いわ。

薔薇 じゃあ行こ

ーーカラオケーー

薔薇 何歌う?

レミィ 私はこれにしよっ!

薔薇 えっと…色は匂へど散りぬるを?  

レミィ ええ、この曲好きなの。

薔薇 へ〜意外。

パチェ 私も知らなかったわ。

レミィ とりあえず歌お

ーー歌い終わりましたーー

レミィ どうかしら?

パチェ 87点よ。

薔薇 おおーすご〜い。

レミィ じゃあ次、薔薇ね。

薔薇 ええっ私?

レミィ ええ、嫌?

薔薇 あっ嫌では無いよ。

レミィ じゃあ何にする?

パチェ これとかは?

薔薇 これ良い。

レミィ 決めた?

パチェ ええ

レミィ 何歌うの?

薔薇 えと、ヒトリシズカだよ。

パチェ 良い流すわよ。

薔薇 うん!

ーーーーーーーー次回に続くーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4話繁華街 レッツゴー‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 12:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する