ウルトラマンとイナズマイレブンはどっちが好き?

ウルトラマン
ウルトラマン

263(65%)
イナズマイレブン
イナズマイレブン

139(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン イナズマイレブン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/10 14:57:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/10 14:57:19通報 非表示

特撮とアニメの中で自分が一番好きな部類です。


42: 42コメさん 「ウルトラマン」派2020/07/15 18:48:04通報 非表示

初期の1,2,3は良かったけど今はクソの塊

アレスの天秤の設定に納得がいかん。

2のフットボールフロンティアで雷門が優勝したらエイリア学園が来る設定とか、吹雪の二重人格からの復活とか好きだったのに。

レベル5アホやろ


256: 256コメさん 「ウルトラマン」派2024/08/27 16:54:02通報 非表示

>>42
初期もクソ当然


45: 45コメさん 2021/08/01 18:28:00通報 非表示

イナイレとか過大評価のゴミアニメより、当然ウルトラマンだろ!。


242: 242コメさん 「ウルトラマン」派2022/06/20 17:32:18通報 非表示

ウルトラマン好き!


247: 247コメさん 「イナズマイレブン」派 2022/12/17 20:40:07通報 非表示

ウルトラマンとかゴミ


249: 249コメさん 2023/02/15 13:27:33通報 非表示

>>247
毎回思うんだが何でウルトラマンばかりで扱き下ろすわけ?


257: 256コメさん 「ウルトラマン」派2024/08/27 16:54:13通報 非表示

>>247
な訳ねーだろしばくぞ💢


262: 261コメさん 「ウルトラマン」派2025/11/30 12:32:49通報 非表示

>>247
イナズマイレブンがゴミ

グリムジョー

250: 250コメさん 「ウルトラマン」派2023/02/15 15:00:23通報 非表示

ウルトラマン好き。


251: 247コメさん 「イナズマイレブン」派 2023/04/15 11:03:28通報 非表示

テレ東はリュウケンドーや超星神シリーズよりつまらないウルトラマンなんてさっさと打ち切ってしまえ


252: 252コメさん 2023/04/15 11:38:51通報 非表示

>>251
君が見なきゃいいだけ。


253: 253コメさん 2023/04/15 13:53:33通報 非表示

>>251
247コメさんあなたの方が存在もやってる事もつまらないですし、あなたに特撮もアニメも見る資格なんてありません。


258: 256コメさん 「ウルトラマン」派2024/08/27 16:54:25通報 非表示

>>251
つまんなくねーよハゲ💢


255: 255コメさん 「ウルトラマン」派2024/01/15 17:05:54通報 非表示

ウルトラは百万倍面白い


259: 256コメさん 「ウルトラマン」派2024/08/27 16:54:33通報 非表示

イナズマ野郎が勝てるわけねーだろ💢


261: 261コメさん 「ウルトラマン」派2025/05/03 18:57:35通報 非表示

イナズマイレブンはクソ


263: 263コメさん 「ウルトラマン」派2026/05/04 14:28:17通報 非表示

イナイレとかゴミ

ゴジラウルティマ本体

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する