コメントよろ
100%仮面ライダー
どっちも魅力的
ウルトラマンの方が神秘的
ウルトラマンと違い仮面ライダーは自分が困るから闘ってるだけ
>>5それは人によるよ
ソウゴとか飛羽真はウルトラマンみたいに他人の為にしっかり戦ってくれてるし
仮面ライダーは石ノ森デザインの原型いじり過ぎなんだよな。仮面ライダーの名前借りてるだけで、デザインに敬意を感じない。
なんで公式を名乗って石ノ森先生が絶対やらないようなデザインするんだよ
それぞれにそれぞれの良さと魅力がある