遠藤さくらはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>13
写りの悪いキャプチャ1枚でブス認定は草
お前性格も顔もブスとか終わってんな
>>13
その写真の1部を見て判断するのはあまりにも低脳過ぎるのでは?笑そうか仕方ないか貴方みたいな人のことをめちゃくちゃに言う人にはまずお前とさくちゃんは格の差って言うものがあんだよどうせお前みたいなやつはじぶんのことが可愛いイケメンと思ってるただのナルシストなんだろとりあえず人の事ゆう前に自分の顔見やがれ
>>5
乃木坂をブスと言うのは許さない癖に3の写真の人をブスと言うのはゆるされるんだね
何とも理不尽な
何が可愛いのか分かりません。
センターとか意味が分からない。
普通顔で個性がない。
顔もデカイし。
4期生ってブス多すぎ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

