のちゃは普段どんな人か、ふぅが解説します。

6 2023/09/04 16:57
画像は投稿者により削除されました

@Huunこんにちは。ふぅです。今日は、のっぴーは、どんな人か皆に教えます。今日一緒に遊んで、のっぴーの携帯に直接打ってます。

・抜けてる所がある

・ドジ

・漢字をよく聞いてくる

・すべての人にではないけど甘える人には構ってアピールとか甘えてくる

・すぐ台パンする

・前髪めっちゃ守る

こんな感じです。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ 普段 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 16:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のちゃです!!!今日は、ふぅちと遊んだので書いてもらいました!

のっぴーって書いてるけど、ふぅちが普段呼んでる呼び方です.ᐟ.ᐟ ww


漢字読めないし書けない

あと字汚くて❌にされる

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6: ふぅ∥ @Huun 2023/09/04 17:19:30 通報 非表示

ふぅが解説しました。


>>6
ふぅち〜!!!!!ありがとね!大好きだよ〜😖


9: ふぅ∥ @Huun 2023/09/04 17:22:01 通報 非表示

>>8
良いよ〜


10: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 17:59:41 通報 非表示

>>9
如何にも仲良いですーって言うのが伝わってくる


>>10
如何←これ何て読むん?


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 18:19:18 通報 非表示

>>11
いか


>>12
教えてくれてありがとう😖


7: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 17:19:43 通報 非表示

まあ読めさえすれば人生生きてけるでしょ


前髪守るww

女子力すご~!!

漢字は・・・まぁテストでもほぼ出ないし、なんとなく覚えといたらまぁだいじょーぶ!!((たぶん


>>14
前髪は触られたら、イラってするw


>>15
そういうことか!

確かにちょい迷惑だよね~

普通に私も嫌かも(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する