めーさく日常(キャラ崩壊あり)

5 2023/09/04 18:14

めーさく書きたくなったので\(^o^)/本編へGOー

咲夜「ふぅ………今日も疲れたわ。さて、「あれ」は大丈夫かしら」

美鈴「すぴぃ………ぐぴぃ………」

咲夜「やっぱり…美鈴、起きなさい

美鈴「あー……って咲夜さん!!??いつからここに!??」

咲夜「1時間前から」

美鈴「だったら起こしてくださいよぉ!!」

咲夜「さっきからナイフ刺してたのに起きなかったわよ」

美鈴「えっ………ってぇ!!頭が血まみれに!」

咲夜「だったら起きなさい」

美鈴「うぐぅ…酷いですぅ!!」

咲夜「ほんとは貴方の寝てる姿が可愛かったから起こさなっただけよ」

美鈴「んっ………!」

咲夜「じょ!じょーだんよじょーだん!!!」

美鈴「慌てる姿…可愛いですね!!」

咲夜「や、やめなさい!!」

美鈴「ほんとに可愛い…」

咲夜「…」ブサッ

美鈴「痛…グハッ」

咲夜「もう!ほんとにやめてよね!!」

フラン「またイチャイチャしてるよあの二人ー!!」

レミリア「見てて飽きないわね」

終わり

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めーさく日常 キャラ崩壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/04 18:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
でしょ!いいね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する