アイコン作った〜(自分のLINE用)リクエスト◎

6 2023/09/04 18:42
画像は投稿者により削除されました

このアイコンは勝手に使用しないでください!

私が好きな画像にフレームと飾り付けてアイコン作りました!!!!可愛くない!?ちなみにLINEのアイコンこの画像にしました!

他に作って欲しいアイコンあったら言ってくれたら作るよ!画像とかあったらそれでもOK!著作権に引っかからない画像にしてください!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アイコン 自分 LINE用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 18:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふぅ∥ @Huun 2023/09/04 18:54:31 通報 非表示

えとちゃんのアイコン作って欲しい


>>1
良いよ〜!!!!作ってくるね〜


これと同じとは言わないけどえとさんとのあさんの2ショットできればお願いいたします!


>>6
申し訳ございませんが、これ使ってもよろしいでしょうか?(このアイコンを)


>>7
うん!たっぴがリクエストしてくれたから、たっぴのアイコンだよ!


>>8
ありがとうございます!


>>9
待って敬語になっちゃったごめんね🙏


>>10
大丈夫だよ〜(՞ .ˬ.՞)"


ゆあんくん作ってほしい!!

できれば顔面ドアップとか・・・!

いずれ使いたい!!


>>12
わかった!みいちゃんに使ってもらえるように頑張るわ!!!!!


>>13
ありがと~(泣)

すぐじゃなくてもいいからね~!!

ゆっくり、のちゃのペースでお願い!!


>>15
ありゃと!

はや!?すごい!

かわいいいいいいいいいい!


>>16
良かった〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する