青葉真司さんは許せる?許せない?

青葉真司さん 許せる
許せる

7(10%)
青葉真司さん 許せない
許せない

58(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 青葉真司さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/05 16:10:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「許せない」派2023/09/11 03:46:34 通報 非表示

某掲示板のおそらく氷河期世代の男の書き込み
氷河期世代の男って自分たちの同世代が起こした犯罪を社会や時代のせいにしたがるよね
あくまで家庭環境といった犯罪者個人の問題なのに

0516オーバーテクナナシー
2023/09/09(土) 21:37:01.78ID:wc6NaiAI
10年かけた小説のアイデア盗まれた!ってガソリンまいて放火するやつもいるくらいだからな
世の中の閉塞感はまじでどんどん進んでいる
そんな中でずっと生きたいとか言ってるやつも相当お花畑だが


3: 3コメさん 「許せない」派2023/09/11 07:43:32 通報 非表示

メディアが盛んに悲しい生い立ち紹介してるけど

やったことがひどすぎるからねえ

動機も難癖レベルで被害者は関係ない従業員

突然人生を終了させられた方がたくさんいるのに

こいつは税金投入されて最新治療

今ものうのうと生きてる


4: 4コメさん 「許せない」派2023/12/20 14:53:52 通報 非表示

事件をネタにしてるアホ
オタクってこんなヤツばかりだ

https://x.com/kumono_hb/status/1732978439362425081


5: 5コメさん 2023/12/20 15:04:14 通報 非表示

死刑は免れない


7: 7コメさん 「許せない」派 2023/12/20 16:07:19 通報 非表示

アニメの原画燃やされて黙ってられます⁉


8: 8コメさん 「許せる」派2023/12/20 16:09:05 通報 非表示

かいとうせんだのチャンネル登録して!!


9: 9コメさん 「許せない」派2023/12/20 18:47:46 通報 非表示

こういうやつはずっと他人のせいにして逃げる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する