あなたは人生楽しい?人生楽しくない?

あなた 人生楽しい
人生楽しい

25(69%)
あなた 人生楽しくない
人生楽しくない

11(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生楽しい 人生楽しくない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/06 14:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/09/06 15:23:05 通報 非表示

どっちもかな楽しくない時もあるし、楽しくなかったら見つければいいし


203: 203コメさん 「人生楽しくない」派2023/09/14 19:42:15 通報 非表示

苦しいことばっか


206: 206コメさん 「人生楽しい」派2023/09/14 21:31:21 通報 非表示

基本的に楽しみます。でもそれと同じぐらい苦しみます。たまにホントの自分が何か悩む時はあります。あ、厨二病ってやつではないですよ?死にたいと感じることは何回もあるし、地球が滅ばないかな〜?って考えて鬱にもなりますね。でも生きる意味は見つけてるので楽しいですね、死にたいと感じた時はそれを思い出してやめます。長文失礼致しました。


207: 207コメさん 「人生楽しくない」派2023/09/14 21:33:28 通報 非表示

いつか死んだら全て消えるから何しても空っぽに感じる時がある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する