いれいすと仮面ライダーオタクはどっちが付き合いたい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
【投票】オーバーロードバロンとライダーアンチなトピ主wはどっちが強い?
オーバーロードバロン 15票 (88%)
ライダーアンチなトピ主w 2票 (12%)
仮面ライダーオタクはネットのネガキャンのせいでキモヲタチー牛というイメージが定着しているが実際はイケメンリア充子持ちの勝ち組が多い。仮面ライダーのアンチは負け組で、勝ち組のライダーオタクが気に入らないからデマを流して迷惑をかけようとしているんだな(まあライダーオタクはチー牛のネガキャンなんて気にしないが)。世間の連中は浅はかな思考しかできん脳味噌だからそのプロパガンダにあっさりはまってしまう。実に嘆かわしい限りだ。ここにいる連中は下らないデマに流されず真実を見通す脳力を磨いて仮面ライダーオタクの現実の姿を見てほしい。

