いれいすと仮面ライダーオタクはどっちが付き合いたい?

いれいす
いれいす

107(69%)
仮面ライダーオタク
仮面ライダーオタク

46(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす 仮面ライダーオタク 付き合いたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 17:55:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いれいす」派 2023/09/07 11:45:24通報 非表示

ふぁ?!


2: 2コメさん 2023/09/07 11:50:40通報 非表示

福さんとかなら付き合いたい


3: 2コメさん 2023/09/07 11:52:21通報 非表示

てゆうか仮面ライダーオタクの有名人とかめちゃ居るし別にいれいすと見劣りはしないかな


4: 4コメさん 2023/09/07 13:38:01通報 非表示

待てこれは孔明の罠だ

狙いとしては両方の争いを酷くしたいのだろう

公明の罠だ

5: 5コメさん 2023/09/07 18:32:58通報 非表示

>>4
おのれトピ主ィ

オーバーロードバロン

6: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派2023/09/26 08:12:52通報 非表示

>>5
【投票】オーバーロードバロンとライダーアンチなトピ主wはどっちが強い?

オーバーロードバロン 15票 (88%)

ライダーアンチなトピ主w 2票 (12%)

https://tohyotalk.com/question/560220


7: 7コメさん 「いれいす」派 2023/10/09 11:42:47通報 非表示

この12票は仮面ライダーのオタク♂が自分に入れた票だろうな…


13: 13コメさん 「いれいす」派2023/12/26 19:36:36通報 非表示

仮面ライダーオタクってモテるの?

自己申告票?


14: 14コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/03/14 15:15:06通報 非表示

仮面ライダーオタク!


16: 16コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/04/03 14:13:32通報 非表示

仮面ライダー!


17: 17コメさん 「いれいす」派2026/04/08 14:10:09通報 非表示

いれいす大好き♡


18: 18コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/04/08 16:15:16通報 非表示

仮面ライダーオタクはネットのネガキャンのせいでキモヲタチー牛というイメージが定着しているが実際はイケメンリア充子持ちの勝ち組が多い。仮面ライダーのアンチは負け組で、勝ち組のライダーオタクが気に入らないからデマを流して迷惑をかけようとしているんだな(まあライダーオタクはチー牛のネガキャンなんて気にしないが)。世間の連中は浅はかな思考しかできん脳味噌だからそのプロパガンダにあっさりはまってしまう。実に嘆かわしい限りだ。ここにいる連中は下らないデマに流されず真実を見通す脳力を磨いて仮面ライダーオタクの現実の姿を見てほしい。


19: 19コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/05/13 22:58:02通報 非表示

仮面ライダーや!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する