ちょこらびといれいすはどっちが民度低い?

ちょこらび
ちょこらび

298(69%)
いれいす
いれいす

131(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび いれいす 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 20:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いれいす」派2021/11/24 20:45:31 通報 非表示

正直どっちも低い


2: 2コメさん 「ちょこらび」派2021/11/27 14:44:38 通報 非表示

ちょこらびは清水が居るから


3: 1コメさん 「いれいす」派2021/11/27 20:59:19 通報 非表示

>>2
たしかにぽけりすはやばいやつ多いもんなW


4: 4コメさん 「ちょこらび」派2021/12/05 13:47:57 通報 非表示

個人ならちょこらび、グループならいれいすだと思いますl


5: 1コメさん 「いれいす」派2021/12/08 17:26:47 通報 非表示

>>4
た、たしかに、、、


6: 6コメさん 「ちょこらび」派 2022/01/04 11:52:51 通報 非表示

>>1
ちょこらびは炎上で有名いれいすは実力で有名


7: 1コメさん 「いれいす」派2022/01/04 16:03:31 通報 非表示

>>6
有名かどうかは関係なくね


8: 8コメさん 「いれいす」派 2022/01/14 16:12:48 通報 非表示

どっちもまぁ高いと思うけど、

ちょこらびの方がわたし好きだからなぁ〜


9: 1コメさん 「いれいす」派2022/01/16 22:22:58 通報 非表示

>>8
好きやったら民度低いの認めんの?


13: 13コメさん 「ちょこらび」派2022/03/29 08:08:13 通報 非表示

うーん。自分はいれりすなんやけど、いいリスナーさんたくさんいるよ!まあ、有名になるに連れて発言が気になる人も増えたけど・・・。


16: 16コメさん 「いれいす」派 2022/04/07 14:31:15 通報 非表示

>>1
ちょこらびは、わたし的にぽけのリスナー民度低いと少し思っちゃう(配信してる時は?とかすごくて怖い)いれいすは、一部だけどちょこらびや他の歌い手さんの悪口言ってでもいれいすは、凄いんだよ!いれいすしか勝たん!ってやつ嫌い大嫌い(簡単に言えば他のグループを蹴落として推しだけ応援する)結果どっちも低い(良いリスナーもいるけどね!


17: 16コメさん 「いれいす」派 2022/04/07 14:33:08 通報 非表示

>>9
人それぞれだから別によくね。君が決めることじゃなくね


18: 1コメさん 「いれいす」派2022/04/08 13:06:40 通報 非表示

>>17
どゆこと?


19: 1コメさん 「いれいす」派2022/04/08 13:08:16 通報 非表示

>>16
ちょこらび自体の民度も低いよ


20: 20コメさん 「いれいす」派 2022/05/14 21:53:32 通報 非表示

いれいすクソ


21: 20コメさん 「いれいす」派 2022/05/14 21:54:16 通報 非表示

>>17
何を言うてるんやお前ww馬鹿だなwwww


22: 22コメさん 「ちょこらび」派 2022/06/02 16:14:03 通報 非表示

>>20
クソって……

いれいす様に何かされたんですか?


23: 23コメさん 2022/06/24 20:17:56 通報 非表示

>>22
私の考えだけどいれいすってすとぷりとか浦島坂田船に

似てるからでは?


25: 25コメさん 2022/08/20 14:20:35 通報 非表示

どっちもどっちやろ


26: 1コメさん 「いれいす」派2022/12/28 16:24:48 通報 非表示

>>20
人間やで


27: 1コメさん 「いれいす」派2022/12/28 16:25:14 通報 非表示

>>22
様、、、!?

キモチワルイよ、、、

そゆとこほんと民度低い


28: 1コメさん 「いれいす」派2022/12/28 16:25:23 通報 非表示

>>23
なんで似てたらあかんの


29: 29コメさん 「いれいす」派2023/02/17 18:51:02 通報 非表示

いれいす嫌い

ほとけっち以外全員嫌い

早く解散してー!!


30: 29コメさん 「いれいす」派2023/02/17 18:51:15 通報 非表示

>>1
マジそれな!


31: 31コメさん 「いれいす」派 2023/06/14 23:54:01 通報 非表示

私はポケリスだけどいれいすのほうが若干民度悪いかなって感じ(ないこくんが炎上したときの事を見て)でもどっちもどっちかな。これはあくまでも個人の意見に過ぎないんだけど、正直晒さなくてもいいじゃんとか、ポケ○ねとか言ってるけれど、私は晒されるようなことをする推しがいけないって思っちゃった。

だけどちょこらびだったら圧倒的民度が低いのはポケリスかな。凸主は何も悪くないのに攻めるようなコメント。ポケリスの私が見てもドン引きレベルの暴言。ほんとに集団いじめに近いぐらい。基本は優しい人が多いんだけどね


32: 32コメさん 「いれいす」派2023/11/20 13:23:26 通報 非表示

ちょこらびというかポケリスが民度低い

いれりすの民度はやばい


33: 33コメさん 2024/01/21 19:17:25 通報 非表示

どっちもどっち。


34: 34コメさん 「ちょこらび」派2024/03/25 14:25:48 通報 非表示

>>16
わかる

他のグルに「まぢクソ」とか言っておきながら「賽子しか勝たんっ!」「キュルルルルンっ!!」みたいな純オタは嫌いやな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する