いれいすと騎士Aはどっちがこれから伸びる?

いれいす
いれいす

398(74%)
騎士A
騎士A

135(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす 騎士A これから伸びる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 23:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/04 23:28:46 通報 非表示

ちょこらび🍫🐰


2: 2コメさん 「いれいす」派2021/12/05 19:22:16 通報 非表示

騎士の方は色々炎上してるしいれいすは今のところ炎上してないし、いれいすは1日1000人登録者数増えてるからいれいすの方が伸びしろあるよね~


3: 3コメさん 「騎士A」派2021/12/06 15:07:38 通報 非表示

どちらも伸びそうだけど、knight-A-騎士Aが伸びてほしい、、、、


19: 19コメさん 「騎士A」派2022/02/08 23:01:03 通報 非表示

>>3
普通にknight-A-騎士Aかっこよくて好き。

いれいすはかわいいよね♡


4: 3コメさん 「いれいす」派2021/12/06 21:48:22 通報 非表示

knight-A-騎士Aがぎりぎり勝ってる!!これ結構分かれるんだな


6: 6コメさん 2021/12/07 20:28:11 通報 非表示

>>4
今はいれいすだね


17: 17コメさん 「いれいす」派 2022/02/08 12:57:26 通報 非表示

>>6
今は勝ってるううううう!

いれいす

5: 5コメさん 「騎士A」派 2021/12/06 23:28:26 通報 非表示

私は knightAがいたから辛いことも頑張れたから knightAかな、でもどっちもいいよなぁ…


7: 7コメさん 「騎士A」派 2021/12/08 19:42:25 通報 非表示

推しなのは、騎士Aだから騎士Aに入れたけど推しに伸びる、伸びないはいらないよね( ・´ー・`)どや


8: 8コメさん 2021/12/19 09:08:38 通報 非表示

どっちも伸びるやろぉぉぉ


9: 9コメさん 2021/12/20 16:31:57 通報 非表示

>>8
それなぁぁぁぁぁ


10: 10コメさん 「騎士A」派 2021/12/20 21:59:44 通報 非表示

どっちも見てるけどガチで推してるのはKnight A -騎士A -の方なので…それにいれいすは個人垢ではそんな人気無いから…それに騎士Aはなんてったって100万人越えのまひとくんが居ますもん!


27: 27コメさん 「いれいす」派 2022/07/25 18:01:37 通報 非表示

>>10
言いたいことはわかるけど違うんよ、強い人たちが集まって騎士Aってのはわかるけど、いれいすは元一般人、現社会人が手を握りあって(?)みんなで協力して成長してるんよ、個人の実力もあるけど、グループとして素敵よね


37: 37コメさん 「いれいす」派 2023/01/11 21:27:16 通報 非表示

>>10
グループとしてだし、騎士Aは昔からやってるから後個人低いって悪口だと思うよ

チャンネル登録者数グループはいれいすの方が断然今多いし、伸びてるのも多い


11: 11コメさん 2022/01/23 11:54:20 通報 非表示

いれいすメンバーは元が一般人だからなぁ。一人一人はチャンネル登録者数少ないけどグループとしては伸びてるから頑張って欲しい


12: 12コメさん 「騎士A」派2022/01/23 21:56:35 通報 非表示

騎士A伸びてほしい!!


13: 13コメさん 2022/01/29 14:46:19 通報 非表示

まぁ、民度がどうなるかの問題でしょ


14: 13コメさん 「騎士A」派2022/01/29 14:48:46 通報 非表示

騎士Aの方が伸びると思う。

いれいすは、流行りに乗って人気が出た。

ただし、以心伝心の流行りが終われば、伸びないかも


15: 13コメさん 「騎士A」派2022/01/29 14:49:50 通報 非表示

騎士Aは秀才型

いれいすは天才型

報われるのは秀才型でしょ。

努力してるんだから


16: 16コメさん 「いれいす」派2022/02/03 13:05:50 通報 非表示

>>15
もちろん騎士Aも努力してると思うけど、いれいすも努力してきたよ?無名からここまで来たんだから(誰目線だ


28: 27コメさん 「いれいす」派 2022/07/25 18:02:44 通報 非表示

>>15
もし時間あればないこくんのnote見てほしい

たくさん努力してるよ


31: 31コメさん 「いれいす」派2022/08/04 13:31:59 通報 非表示

>>15
騎士Aも確かに努力したと思うけどいれいすだって裏では頑張ってると思いますよ!


38: 37コメさん 「いれいす」派 2023/01/11 21:28:31 通報 非表示

>>15
勝手に決めつけない方がいいと思う

ダンスの振り付けとかめっちゃ頑張ってるし、曲とかもあんなに多いのに覚えられてる努力もある


29: 29コメさん 「騎士A」派2022/07/28 08:32:22 通報 非表示

どっちも伸びるんじゃね


30: 30コメさん 「いれいす」派 2022/08/02 10:40:26 通報 非表示

騎士a炎上


32: 32コメさん 「いれいす」派 2022/08/04 14:23:18 通報 非表示

いれいすのが努力してるし成長速度も速いからいれいすで((

騎士Aよりもよっぽどリスナーのこと考えてくれるしハッキリとした目標があるからね


33: 33コメさん 「騎士A」派 2022/10/20 15:47:06 通報 非表示

>>32
もすこし言い方考えて。


34: 34コメさん 「いれいす」派2022/10/23 19:44:10 通報 非表示

>>32
まじ、民度下げることしないでほしい


35: 34コメさん 「いれいす」派2022/10/23 19:47:40 通報 非表示

最近、いれいすまた伸びすごいからいれいすかな?


36: 34コメさん 「いれいす」派2022/10/23 19:48:42 通報 非表示

nightAもいいんだけど、ゆきむ抜けちゃったのがどうなるのかなって感じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する