インフルエンザは辛い?楽しい?

インフルエンザ 辛い
辛い

117(93%)
インフルエンザ 楽しい
楽しい

8(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 辛い 楽しい インフルエンザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/01/11 08:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しい」派 2020/01/11 08:43:20 通報 非表示

「楽しい」の画像がなかった~(/´△`\)

ごめんなさい!

ちなみに私は楽しいと思います。学校休めるから!(☆∀☆)


9: 9コメさん 「辛い」派 2020/01/11 16:20:17 通報 非表示

>>1
小学生かな?


19: 19コメさん 2020/02/20 18:29:28 通報 非表示

>>1
なるほど!楽しいってそういう意味か。


2: 2コメさん 2020/01/11 08:54:41 通報 非表示

私、インフルエンザ一回もなったことないからなー


3: 3コメさん 「辛い」派 2020/01/11 09:20:10 通報 非表示

2回くらいなったことがある。

楽しいどころかめっちゃ辛かった。

動いてるだけでもほんと辛かった。


4: 4コメさん 「辛い」派 2020/01/11 09:44:33 通報 非表示

一週間も休まなきゃならないのに楽しい訳がない

楽しいなんて奴は甘えてるだけ

だがブラックで働いている方にとっては良いのかな?

しっかり休んで体調治してください


16: 16コメさん 「辛い」派 2020/02/16 21:38:56 通報 非表示

>>4
学校と仕事が嫌いな人だけが嬉しい


14: 6コメさん 「辛い」派 2020/01/18 20:19:47 通報 非表示

詳しい訳ではないのよ。

某・林先生みたいに知らない言葉は取り敢えず調べているだけだから。

関係ない話をして、ごめんねごめんね~!(古い)


20: 20コメさん 「楽しい」派 2020/03/11 16:04:45 通報 非表示

本音を言うとインフルエンザでクラスの中で生き残るのは意外と好き。そもそもインフルエンザにかかったことがない。


21: 21コメさん 「辛い」派 2021/03/10 19:11:32 通報 非表示

インフルエンザ辛いけど名前忘れたけどお腹が痛くなって熱がでる方が辛かった


22: 6コメさん 「辛い」派 2021/03/11 20:28:53 通報 非表示

>>21
ノロウイルス?


23: 23コメさん 「辛い」派 2021/03/31 15:46:44 通報 非表示

インフルは免疫弱ってたり持病ある人だと下手したら死ぬからな...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する