沢尻エリカ様はかわいい?かわいくない?

沢尻エリカ様 かわいい
かわいい

68(28%)
沢尻エリカ様 かわいくない
かわいくない

169(71%)

28%
71%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = かわいい68票 / 総得票数237

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かわいくない 沢尻エリカ様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/05 13:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 「かわいい」派2019/04/23 09:31:09 通報 非表示

ほろよいのcm美女


20: 20コメさん 「かわいい」派 2019/12/18 19:47:22 通報 非表示

普通にかわいい方だと思うよ?事件あったけど…


25: 25コメさん 2020/01/05 00:47:00 通報 非表示

もちろん沢尻エリカも美人っちゃ美人だが、ピアノ界のエリカ様(←勝手に命名)こと、('60-90年代の)アルゲリッチ氏の方が断然かわいい

Martha Argerich

26: 25コメさん 「かわいくない」派 2020/01/06 23:35:03 通報 非表示

若手・中堅女優(?)の中でも美人なのは間違いないが、近寄り難いしかわいいというよりこわいぃ


29: 29コメさん 「かわいい」派 2020/02/23 21:42:54 通報 非表示

エリカ様〜かわいすぎる


30: 30コメさん 「かわいい」派 2020/03/16 14:51:32 通報 非表示

かわいいかどうかの投票なのに関係ない話をコメントしてる人ばかり。


31: 31コメさん 「かわいくない」派 2020/05/18 18:07:11 通報 非表示

表も裏も、外面も内面も可愛くなかろ〜〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する