ちょっ、、、会話成り立ってないから笑笑

8 2021/11/21 16:55
画像は投稿者により削除されました

ある誰かさんとのDMにて、、、

?)あまり、のぶ君の事を書かないで下さい。

自分)なんで?本人が言ったの?それはあなたに関係ないよね?好きな人を書いてなにが悪いの?

?)もしかして、あなたも同担拒否系?

自分)違うよ?ただ、同担拒否とは、関わりたくないだけ

?)そーなんだ! じゃあ、これからも陰ながら、のぶ君を応援してね!

自分)陰ながらとは?なんでいちいち陰で応援しなきゃいけないの?コソコソしたくないんだけど

?)隠れてって意味ww陰で、応援する事!

自分)だから、なんで陰で応援しなきゃいけないのか聞いてるんですけど?

?)あなたが、のぶ君を応援すると嫌なことが起きそうだからです‼ (勝手に思うのは、個人の自由ですから言わせてもらいます‼)

自分)陰で応援なんてしたくないんで普通に表で応援します

?)じゃあ今まで、のぶ君に会ったことあるの?

自分)あるよ

?)そーなんだ!

自分)あなたは?てかそんなこと聞いてなんになるの?

?)会ったことないよ!中学2年生だから、兵庫県だし、、でも、高校生になったら会いに行く!

結論)・あまり、のぶ君のことをトートに書かないで下さい、(嫌な予感がするので、あなたの事だから)

  ・私は、同担拒否です。まず、私がコメントしたときにあなたがしゃべりかけなければ、こういうことにはなりませんでした。しゃべりかけないでって言った割にはよく話しましたよーw

自分)小6です 無理です では非表示するんで

?)へえ、、小6なんだ、、敬語使えよーーーww

いや、草

流石に最初は言い過ぎたけど途中から会話になってませんよ笑笑

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 16:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わーさん @kajsndh 2021/11/21 16:57:20 通報 非表示

アイコンがちょっと見える


2: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/21 16:58:17 通報 非表示

>>1
わざとそうしたなんて言わないよ((


3: 聖葉 @seiha0919 2021/11/21 17:12:15 通報 非表示

同担拒否なのわざわざ伝えてこなくても良くない?


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 17:25:03 通報 非表示

んで、このトピはなにがしたいの?((理解力


6: 日向_Gumimi @gumimi 2021/11/21 17:30:54 通報 非表示

余計にのぶくん応援したい((黙ろっか


おけけけけ

るーさん大丈夫か、?


8: 莉夏 @stprkami 2021/11/21 18:51:46 通報 非表示

陰で応援しろって言われても無理だよね〜てか、嫌なことが起きそうって酷くね


画像・吹き出し
タグ: ちょ 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する