あっかんB太郎は好き?嫌い?
まだNHKの番組はたくさんあるのにも関わらず、教育番組のキャラクター同士が戦う姿を見たいという視聴者の期待を裏切ってまでやす子とか流行のヤツしか登場しない低俗な動画を作る考えになるかが理解できない。
sunoAIの無断使用で叩かれたのに、フワちゃんの歌も作るなんてまだ懲りないんですね。垢バンされても知りませんよ。
無断使用を肯定しているわけではないが、無断使用するならせめて面白くしてくれ。展開がワンパターンでつまらないんだよ。
急速な盛り上がりを見せた狂育バトルというコンテンツは一年経たずに衰退してしまった。教育番組と関係ないキャラクターばかりを出したり、アプリの規約違反をしたり、天狗になった作者の言動が裏目に出た故に起こった悲劇だろう。「おごれるものも久しからず」という言葉が平家物語にあるが、それはまさに彼のために作られた言葉のようにも感じる。
sunoAIの規約違反で、色々ご指摘があったのに懲りないね。訴えられる前に誠意を見せた方が良いよ
本人は「前回は頑張りすぎたので今回は間に合いませんでした」みたいなことを言っていたけど、どこが?こんなのを作る暇があるなら早くNHKの新キャラ出してよ
もううーたんやワンワンを噛ませキャラにして、フワちゃんとかでんじろうだのどうでもいいキャラの出番を増やすのはやめて
初期の頃は構成やストーリーの内容がおおむね理解しやすかったが今はストーリーの構成が杜撰でどういう状況でどのような経緯で戦っているのかが全然分からない。
シーンやセリフとかも少年漫画に影響されてる感じで薄っぺらい。今は、話題の人を使ってるだけでセリフすらない。
なんでNHKのキャラの登場は短くて、他のキャラクターの登場はやけに多いの?視聴者が本当に見たいのはNHKのキャラクターたちなんだよ。
著作権違反で成り上がったくせに、耐久動画をつくった人には処罰を与える。じゃあ、君のしたことを糾弾しても良いよね?
彼は、他人の著作物を金儲けと注目を集める道具としか考えてない。彼のしていることはNHKの番組へのリスペクトではなく冒涜。
彼はきっと、他人のキャラクターを「使わせいただいている」ではなく「使わせてやってる」って思っているんだろうな。
AIに歌を作らせた結果、予想外に再生数が稼げてしまい、その快感が忘れられず古参の視聴者を置いてけぼりにしてAIに味を占めたユーチューバーの末路。
AIに歌を盗作したあっかんb太朗やその動画を賞賛しているような情弱からAIに支配されていくんだなと思った
来年もやらかした芸能人をネタにして、その人に関する歌をAIにつくらせてがっぽり稼ぐんですかね?
この2024年であっかんb太朗に対する印象が180度変わりました。もちろん悪い意味です。さようなら。
2024年最後の動画が教育番組と無関係なドラえもん。しかもAIの歌。人を馬鹿にするのも大概にした方がいいですよ。
今年はあっかんb太朗が迷走し始めた年だが、今日の動画が2024年最後の動画だからもしこの動画が面白かったら2025年も継続視聴しようと思った。それはまだ君には期待しているから。しかし君はその期待を裏切った。二度と君の動画を見ることはないだろう。
「10月28日(土)『魔界にもお正月がありまして、誠に勝手ではございますが少し休ませて頂きます。』」ってコミュニティに書いてあるけど、本当に勝手だな。あんな手抜き動画出しといて。
2024年最後の動画で楽しみにしてたのにがっかり。これが年越しに投稿されないだけましか。他のユーチューバーの動画に期待。

