あっかんB太郎は好き?嫌い?
なんだかんだ100万再生行ってるのか。なぜそんなに魅力的なのか?視聴者はもうネタ切れなのを割り切って見てるのか?
スキビティトイレが出て少し不信感を感じたが案の定NHKと関係ない作品になってしまったな
こういうカオスCGを作るYouTuberっていうのは独特で理解が追い付かない奇妙さが良いのであって、猫ミームだの水原だの流行に流されたらもう終わりだよ
なんかNHKのキャラが噛ませキャラになってきてないか?NHKのキャラを戦わせるから需要があるのであるんだよ。
NHKのキャラってまだたくさんいるよな。もう作るモチベーションが無くなったんじゃないの。もう潮時だよ
落花生があっかんb太朗をパクってるとか言ってるが、そもそもうーたんとかサボサンとかはあっかんb太朗が作ったキャラではなくNHKのキャラだしあっかんb太朗はそれを無断使用してるからな
アニメキャラとか架空のキャラを使うのは100歩譲って良いとしても、雨穴とかジョージとか実在する人物を使うのはまずいでしょ
あっかんb太朗が落花生にパクられたとき「許すことは出来ないが放っておけばいい」と言ってるがあっかんb太朗の動画に無断使用された人やキャラの作者はみんな同じこと思ってるよ。
彼が著作権で訴えられないのは、あっかんb太朗のファンが多いから、もし訴えたら「器が小さい」だの言われて袋叩きにされるから訴えたくても訴えれないんだろうな。本当にめんどくさい世の中になったもんだな。
shortsで「狂育バトルで登場しそうなキャラクター」という動画をよく見るが、もうこの人に動画作らせた方が良い。あっかんb太朗本人はNHKキャラを出す気が1ミリもないからね。
水原一平やジョージがやっと終わったかと思ったら今度はドラえもん…
もう作品に対する情熱は無くなっているのにまだ見ている人がいるとは
みんな内心呆れてるよ
何を勘違いしているのだろうか?
歌なんて誰も求めてないんだよ
余計なことしなければ良かったね
過去編はおしりたんていが出て来るから楽しみにしたけど、ドラえもんとかNHKと関係ないキャラクターばっかりでおしりたんていの出番がほとんどなかったからイマイチだったな。
おいおい、まだ教育番組のキャラじゃないのかよ。1週間の休みはなんだったんだよ。さてはもう作るの飽きてきただろ。
「狂育バトル」から「最狂バトル」に名前が変わってるぞ。もうこれはEテレのキャラ出さないってことなのか
ドラえもんの次はでんじろう。教育番組のキャラ同士を戦わせるのに需要があるのに何を血迷っているんだ。賞賛してるファンもいい加減目を覚ませ。
利用規約を違反した挙げ句AIが作った曲を自分で作った曲だと公表。本人はそういうコメントを消し、ファンの多さでもみ消している。あるいみ彼はAIに操られてるのかもしれない。
あっかんB太郎が登場させてない教育番組って「はなかっぱ」、「ひつじのショーン」、「クインテット」、「フックブックロー」や「クックルン」とか打ち切りになった番組も含めて数えきれないほどあるのになぜそれを出さずにちいかわとか水原一平とか教育番組とは関係ない流行のものを出すのだろうか?これが古参のファンを裏切ってることにいつ気付くのだろうか?
今度はフワちゃん。ネットで話題になってる人をとりあえず出しとけばネット民にはウケるだろうという浅い考えが透けて見える。
おじゃる丸が登場したことで、やっと正気に戻ったかと思いきやフワちゃんとまた教育番組と関係ないキャラクターに逆戻り。期待した自分が馬鹿だった。
昔は、ワンワンとかオフロスキーなどの仲間たちと一緒に戦っていたが、今はほとんどうーたんが単独で戦うようになり単調になった。マンネリ化する前に打ち切れば良かったのに。というかそもそもまだ登場してないNHKのキャラたくさんいるからまだマンネリなんてするはずないんだけどな。
半年前ぐらいはあっかんB太郎の動画が土曜の楽しみだったが、今は全く関心がないし、投稿されてても見ようとは思わなくなった。目先の利益ばかりを追いかけるとろくなことにならないとあっかんB太郎から改めて実感したよ。
フワちゃんが出てたけどミッフィーは結局どうなったの?ちゃんと伏線はあるよね?まさかだけどストーリーを雑に作ったりしてないだろうな?
AIに曲作らせたり、流行に振り回されたりしている時点で、バーバパパを越すことは出来ないだろうな。
水原やジョージなど教育番組と関係のないキャラばかり出して古参を捨ててるんだから再生数は落ちて当然。再生数が50万以上突破してるのが逆に不思議だわ。
「音楽の使用、映像の無断転載(切り抜きは可)、耐久動画などの無断投稿は禁止です」と概要欄に書かれていますが、人のこと言えますか?
正直うーたんとフワちゃんのバトルって需要あるの?でんじろうまでは目をつむってやったが、もう教育番組のキャラと関係ないキャラを出すのはもう散々だ。
なんかみんな教育番組のキャラが出てこないことにに対してお怒りのようだが、当時の動画もただ戦ってるだけでたいして面白くはないし、著作権を違反してる時点で好感は持てない。要は過大評価されすぎ。
無許可で有名人を散々勝手に登場させて戦わせてることは棚に置いといてよくもまぁ自分の動画を無断転載は禁止って言えたなぁ

