あっかんB太郎は好き?嫌い?
年が変わったことだし、今までのことチャラにしてあっかんb太郎の動画を楽しもうと思った矢先にこれ。もう登録解除する
いつになったらNHKのキャラを出すんだよ。どーもくん登場を匂わせて古参視聴者を釣った責任取れよ。
批判があまり来ないようにするためにネット民からの支持が低い政治家を使ってるの卑しいな。
「消されないで」ってコメントが多くてびっくりした。著作権違反してる時点で消されて東漸でしょ。むしろ消されない方が怖いわ。あっかんb太郎も大概だが、ファンも倫理観なさすぎる。
あっかんb太郎をパクった落花生のことは散々叩いてたくせに、落花生よりたちの悪いことしてるあっかんb太郎は叩かないのか
「NHKのキャラを出して」というコメントがちらほら出てきているのにそれをガン無視。オワコンに近づいていってる
こんな低俗な動画でも100万再生なんて余裕に取れるんだな。真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくなる
プーチンやトランプが出てた動画消されたね。そもそも今まで消されていなかったのがおかしい。
以前よりだいぶクオリティが下がったけど、毎週土曜日投稿してるってのが原因だと思う。ストーリー構成、動画作成、編集を一週間以内に終わらせないといけないから、ストーリーを練るのにあまり時間は費やせない。無理に投稿するより自分が好きなタイミングで投稿したほうが動画の出来も良くなるし、ファンも喜ぶよ。
狂育バトルを早い段階で最終回にして、新シリーズとしてネットミームを戦わせる動画を作るというようにすれば良かったのでは?中途半端に間延びして迷走するより断然良いと思うけど
ひろゆきとかホリエモンってもうブームはとっくに過ぎてるし、ひろゆきとホリエモンが戦う動画ってどこに需要があるの?
(書き直し) nhk目線に戻してくれたのは嬉しいけど、消された動画のせいで、再生数がかなり減っていて、100万回再生が最近取れていない気(けどそれはそれで視聴回数は高い)がする。 もし、百万再生に戻るとするなら相当時間がかかるだろう、、。 総集編は、謝罪することもなく、消された動画を修正して投稿してたから、そこが残念です。 せめて他人の首を斬るシーンだけは不適切だから、そこだけでも謝罪してカットだけはしてほしい。
これからnhk狂育番組はどうなるかは分からないけど、もうこれ以上 (他人をいじったり、AI作曲も作らないこと)を誓いたい。
本当はnhk狂育(ぽうぽから見てた)が大好きだけど、もうこれ以上、他人をいじったり、AI作曲するなら、そろそろ本当に見捨てるかもしれない。
長文失礼しました。
あーあ、またNHKと関係ないキャラしか出さなくなったよ。せっかく前までNHKのキャラを出して好感度上がってたのに何やってんだか

