暴走族がすごくうるさい

9 2023/09/07 23:00
画像は投稿者により削除されました

早よ冬になってくれ。

今日めっちゃピクミンしてた

3時間くらいオリマー遭難記やってクリアしました。

あれやってて思ったけど、モスよりオッチンの方が可愛いだろ。

これなんかガチなんだけど、モスの方が言うこと聞いてくれない。

道には迷うし、笛には反応しない。そりゃオッチンの方が調教されてるからってのもあるけど。

あとシンプルに色味と声が怖い。完全に敵側です、あれ。

それと、葉っぱ仙人の挑戦状思ったより難易度高い。今まだ2ステージ目。

1も攻略見てギリギリ。攻略すごいね、便利だわ

でも今日は好きなもの食ってオモコロ見て割と自由に過ごしました。割とじゃなくてめっちゃ。

明日風呂。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暴走族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 23:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 暴走族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する