できれば理由もお願いします。
結果かなぁ
結果が一番
結果のみが評価されるケースが多い
僕も結果の方が大事だと思います。
理由は、過程が評価されることは少なく結果のみが評価さてることの方が多いからです。
たとえ、血の滲むような努力をしていたとしても結果が悪ければその努力も全て水の泡です。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。