結果こうなった⤵︎

5 2022/04/10 20:06

『グループで活動して』が1番多いんだけど今んとこ入っていいよ〜ってとこ探してないんよね、だからもし入れてくれるとこあったらこのコメントのとこに書いてほしいです!

『歌い手グループ』『エンタメグループ』『絵描き系のグループ』だったら全然入れま〜す、これ以外にも『〇〇グループどう?』ってやつあったらそれもコメントに書いてね〜

あっ拡散希望です(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 20:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: .*くぅ. @raia 2022/04/10 20:10:34 通報 非表示

無能様、、((((アッ間違えた。無能くんとなんか組みたいなぁ(夢のまた夢で森


>>1
あぁやってみたい…(((


10: .*くぅ. @raia 2022/04/11 18:58:12 通報 非表示

>>5
ねぇ


2: ♚りん @rinnn 2022/04/10 20:41:24 通報 非表示

まってじゃあこれ入って(笑)

https://tohyotalk.com/question/322666

しょーかんしとこっと @munou


>>2
選択肢の中に入れときまっす(


3: 瑠依くん @P0616 2022/04/10 21:19:07 通報 非表示

頑張れ


>>3
頑張る〜


4: カイくん @kaidayo 2022/04/10 21:53:59 通報 非表示

まえいってたグループで紫の前の感じでおkだった!!


>>4
おけおけ!もうちょっと待ってね、まだどこに入るとかそう言うの考え中だからさ


いいこと思いついた、掛け持ち3つする((は?

@kaidayoのとこと@raiaのやつと@rinnnのとこ全部掛け持つ(((


11: .*くぅ. @raia 2022/04/11 18:58:38 通報 非表示

>>9
俺は良いと思うぜぇ((


>>11
だろぉ☆


13: ♚りん @rinnn 2022/04/11 19:12:22 通報 非表示

>>9
なるほどね


画像・吹き出し
タグ: 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する