スマホを使いすぎた結果がこれ

9 2023/08/29 22:19

1年前くらいに起きたスマホからのSOSwww

0%でも、充電器からズレなければ起動してスマホが使えた。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スマホ 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 22:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
www私の使い方が多分クソだったのよw


>>3
一日10回くらい電源落ちるまで使って、その後に0パーでまた再起動させて使ってたwwwwww


5: 調子くん @Tyousi_A 2023/08/29 22:28:34 通報 非表示

6日?!えぐ


>>5
まぁ、普通に5時間ぐらいで充電できたんだけどねwww


>>6
いまもやって…ない!


>>4
あー

wiiリモコンは投げても平気やぞ

ワイも投げたし


>>9
wiiリモコンってなんぞや?

投げても平気なんすごいな…強すぎやろ


>>10
あ〜、エアコンのリモコンみたいなやつね、わかった


>>11
知らんかったww


>>13
はい、おつです


>>16
え?!?!そーなん?!

検索結果ちゃうかったんやけどwwwwww


>>16
もっとゲーム機について勉強するわwwwありがと


>>20
ありがとおおおお

なるほど、リモコンみたいなんが本体ちゃうねんな


やばい、また充電g


23: 調子くん @Tyousi_A 2023/08/30 15:54:20 通報 非表示

>>7
でも5時間は長いな


>>23
まぁね…www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スマホ 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する