ネッ友募集する!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 12:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたい方は名前、呼び方、推し(いなければ書かなくていいよ)、好きな〇〇を書いてくれたら嬉しいです!


彩愛です!呼び方は、彩愛、いちーで、推しはからぴちのゆあんくんとのあさんです!タメでもいいよ!よろしく!


>>2
彩愛ちゃんって呼ぶね✨

ゆあんくんとのあさんが好きなんだね!

よろしく!


>>3
よろしくー

できれば呼び捨てがいいな(o^^o)


>>3
彩愛、アカウントよく変わるけどよろしく!

彩愛の垢だったら、彩愛って書いてあるからね!


仲良くしたいです!


>>6
ゆあんくんすきなの!

私もだよ!

よろー


>>7
よろしくね!


>>6
 >>10
よろしくねー!


14: ロウ @Uu__ 2023/09/11 19:18:08 通報 非表示

フォローありがと! ロウって呼んで!

よかったら仲良くしてね


>>14
いいよ!

仲良くしようね✨


17: ロウ @Uu__ 2023/09/11 20:13:05 通報 非表示

>>16
やったー!


なーろーう!


画像・吹き出し
タグ: ネッ友募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆