ゲリラ配信!!

4 2023/09/09 20:06

お話したりしなかったりしたりしなかったりします!

僕の声聞いたことない人とかいると思う…www

聞け。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲリラ配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/09 20:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


聞きに来てやったよ^^


>>4
きくのやめちゃったよ


リスナー参加します〜


聞こえないです


私がおかしいのか聞こえない


>>17
サバの味噌煮こそ魚料理の頂点だ


>>22
今の時期はサンマじゃない?


>>24
秋刀魚は高い

秋刀魚は高い


>>25
ニュースでやってたわ


初めてボイチャに参加するにだ

リスナーで


>>21
はじめてもらっちゃった♡


キノコvsタケノコではぜっったい我はアルフォート軍のトップになる


>>32
マジなんだよ、それが


>>35
まちがってないけどねwww


っていう妄想をしてるんだよね

そうに決まってる


ずん虐はお好きですか?

私は大嫌いです


おお聞こえたぁ

けど風呂入ってくる


>>49
なんでもないっす


52: 52コメさん 2023/09/10 10:36:03 通報 非表示

あ1


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゲリラ配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する