「エトラちゃんは見た」でこの中でお似合いだと思うカップルは?

ボタンを押して投票してください!
1ユズリハ&クロキ28票(46%)
2カリン&タチバナ12票(20%)
3ツツジ&カツラ6票(10%)
3アザミ&ヒイラギ6票(10%)
5アカネ&トクサ5票(8%)
6ユリ&アカマツ3票(5%)
ユズリハ&クロキ
46% (28票)
カリン&タチバナ
 
ツツジ&カツラ
 
アザミ&ヒイラギ
 
アカネ&トクサ
 
ユリ&アカマツ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃん お似合い カップル ユズリハ&クロキ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 22:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/09 21:59:42 通報 非表示

ちなみに私は固定されがち?(カリントクサ、ユリカツラ、ユズヒイラギ)よりまだまだ少なめな組み合わせが好きです


2: 2コメさん 「カリン&タチバナ」派2023/09/16 07:01:05 通報 非表示

確かに固定は飽きる


18: 18コメさん 「ユズリハ&クロキ」派2024/04/03 06:40:55 通報 非表示

>>2
2019年のツツジのいじめ作戦から全作通して

探したけど確かにユズリハ・ヒイラギのカプ200以上はあった

ツツジ・クロキ、カリン・トクサ、ユリ・カツラもかなり多い

それに比べて一番好きなユズリハ・クロキなんてまだ60回しかいってない

それでもこのワンパターンばっかでほんっと飽きてくる

自分が運営として考えるならこんなカリン・トクサばっかにせず

ちゃんとクロキともアカマツとも平等にするつもり

アザミなんて特に視点回では恋バナがなさすぎるので不憫


3: 3コメさん 「ユズリハ&クロキ」派2023/10/10 17:38:08 通報 非表示

クロユズはまだ50回位しかないけど

夫クロキではツツジより好き


13: 13コメさん 「アザミ&ヒイラギ」派2023/12/09 14:38:48 通報 非表示

>>3
この二人はスカッと系ではどっちも行動しようとしないから見ててイライラする

鬼滅の仕事人の明日香が二人に増えるように

そして結局はユズリハ(まとも)やカツラ等に活躍を横取りされるのが気に入らない


4: 4コメさん 「カリン&タチバナ」派2023/11/02 15:07:13 通報 非表示

クロ✕ユズ タチ✕カリ人気か

タチ✕カリに投票していてなんだけど、

最近はクロ✕ユリのバタバタカップルとカツ✕アカも気になる。

カツ✕アカは作画を含めて

アカネが不倫してカツラに追いこまれた回が好きだった。


5: 1コメさん 「ユズリハ&クロキ」派2023/11/02 18:53:37 通報 非表示

>>4
ユリは料理が出来るのは勿論知ってるけど

実はクロキも料理上手って何人知ってるだろう

アカネカツラはその復習回「愛」が全くないからノーカウントだけど

アカネが親(タチバナ)の虐待を受けて

海の家で出会った複数人のカツラの回がいいな


6: 1コメさん 「ユズリハ&クロキ」派2023/11/02 18:56:51 通報 非表示

ちなみにアザミはトクサやカツラとは全然少なすぎる方


7: 7コメさん 「カリン&タチバナ」派2023/11/04 15:32:10 通報 非表示

選択肢のカプは一体どういう基準で選んだの?と思いつつとりあえずカリン&タチバナに一票


8: 8コメさん 「ユズリハ&クロキ」派2023/11/07 10:32:14 通報 非表示

ユズクロもいいけど緑緑のユズトクも捨てがたいな

荒野行動の作品がきっかけでユズトク好きも結構いるんじゃない?


9: 9コメさん 2023/11/07 16:03:39 通報 非表示

エトラちゃんは可愛いもん!

好き!


10: 10コメさん 「アザミ&ヒイラギ」派2023/11/11 13:34:33 通報 非表示

6組とも全部押したい位いいなと思ってるんだけど

IPの都合で1つしか決められないからねぇ

ユリ&アカマツは天然同士だし、ツツジ&カツラはほわほわ系

アカネ&トクサは何か青春漫画っぽい

定番のユズクロ・カリバナも勿論推しだし

で、選んだのはアザミ&ヒイラギ

この2人は同じパープル系で中年夫婦役では一緒に悪事を働くことが多い

あとミステリアスな雰囲気でアザミは髪下ろすと隠れた美人

だから個人的にはヒイラギの相手はユズリハよりアザミの方がいいなと思う


11: 11コメさん 「カリン&タチバナ」派2023/11/11 17:37:20 通報 非表示

常識人の時のアカネ×アカマツが好きだな


12: 12コメさん 2023/12/01 13:29:30 通報 非表示

アカネとアカマツで


14: 13コメさん 「アザミ&ヒイラギ」派2023/12/09 15:14:07 通報 非表示

個人のベスト

ユズリハ×クロキ ツツジ×トクサ

カリン×タチバナ アザミ×ヒイラギ

(ワンパターン) ユリ×カツラ アカネ×アカマツ

(おまけ) エトラ×ジョン

こうかな


15: 15コメさん 2023/12/10 14:18:51 通報 非表示

ユズリハにはスカッとレンジャーの猿田

ソプラノ漫画の照山か、レイナの部屋の山口がお似合いだと思う


17: 17コメさん 「アザミ&ヒイラギ」派2024/01/18 12:50:48 通報 非表示

>>15
竹内ね、照山は女の方


16: 16コメさん 「アカネ&トクサ」派2024/01/05 23:17:06 通報 非表示

アカネ&トクサはカップリングそのものよりもくっつくまでの紆余曲折を見たい。

カリン&タチバナは比較的似た者同士の組み合わせだけど相乗効果でお互いの良さが引き立つイメージ。

ユズリハ&クロキはおねショタに似たものを感じて萌える。

ユリ&アカマツは持ちつ持たれつの微笑ましい組み合わせ。


画像・吹き出し