ダンロンから

5 2023/09/10 08:55

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダンロン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/10 08:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあ. @ohs_sama2023/09/10 08:58:20 通報 非表示

さ、最原くんと楓ちゃん…!!!!

めちゃ上手すぎます!!!!!


最原くんと楓ちゃむ可愛すぎ大優勝なんだけど💕


3: @boku1125 2023/09/19 19:57:44 通報 非表示

最高か、、?ダンロン好きだから感動ですね

二人の表情だったり、赤松さんのセーターの質感だったりとかいつも本当に上手い✨


4: 花宮。 @sherbet_39 2023/09/20 22:56:45 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!!🙇🏻‍♀️✨

僕さんもダンロン知ってるんですね!?


5: @boku1125 2023/09/21 23:09:07 通報 非表示

>>4
ダンロン知ってますよ!というか大好きですね👍

おしおきとかマジで怖いけど、それ以上に内容が面白い

あとキャラが皆良い、、


6: 花宮。 @sherbet_39 2023/09/23 01:26:43 通報 非表示

>>5
おしおきもちゃんとキャラの才能に合わせたものになってるの凄いですよね…!!

キャラ良いの共感です😌👍🏻


画像・吹き出し
タグ: ダンロン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する