ここのペアほんとに尊い

26 2023/09/10 10:38

修羅&二刃

高画質https://d.kuku.lu/uk5kc3sdb

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/10 10:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夜桜さんちは初描きでも何故かみんな上手く描けるよ絵柄の相性がいいのかな‼️🙄


それな!てか夜桜さん知ってる人居て嬉しい…(全巻集めるオタク)


>>2
夜桜さんめっちゃ好きでわしも全巻持ってますよ!!!


>>3
仲間だ〜‼︎マジ嬉しい‼︎推しキャラって誰ですか?


>>4
みんな好きだから迷いすぎて1人に決められないんですけど凶一郎とクロサワと修羅ちゃんが特に好きです!!!!


>>5
珠羅ちゃんいいですよね!私は嫌五が好きです!


>>6
嫌五人気だよねーかわいいしたまに目見えるのすごい尊い


>>7
それな!猫耳男子…可愛い…


べりーきゅーと


画像・吹き出し
タグ: ここ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する