セカオワ名曲ランキングッズ?

ボタンを押して投票してください!
1RPG6票(25%)
2虹色の戦争2票(8%)
2HABIT2票(8%)
2不死鳥2票(8%)
2その他(コメントで教えてください)2票(8%)
2ターコイズ2票(8%)
7HEY-HO1票(4%)
7LOVE SONG1票(4%)
7炎と森のカーニバル1票(4%)
7DRAGON NIGHIT1票(4%)
7スラーライトパレード1票(4%)
7サザンカ1票(4%)
7スノーマジックファンタジー1票(4%)
7死の魔法1票(4%)
15ANTI-HERO0票(0%)
15DEATH DISCO0票(0%)
15イルミネーション0票(0%)
15青い太陽0票(0%)
15スターゲイザー0票(0%)
15眠り姫0票(0%)
15Fight Music0票(0%)
RPG
25% (6票)
虹色の戦争
 
HABIT
 
不死鳥
 
その他(コメントで教え..
 
ターコイズ
 
HEY-HO
 
LOVE SONG
 
炎と森のカーニバル
 
DRAGON NIGHIT
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RPG ANTI-HERO HEY-HO love song DEATH DISCO タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/10 10:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「虹色の戦争」派 2023/09/10 10:44:43通報 非表示

どれもいい曲だから迷った


2: 2コメさん 「その他(コメントで教えてくださ..」派2023/09/10 10:50:08通報 非表示

ターコイズ


3: 1コメさん 「虹色の戦争」派 2023/09/10 10:51:38通報 非表示

あ、ごめんターコイズ入れてなかった🙏


4: 1コメさん 「ターコイズ」派 2023/09/10 10:53:04通報 非表示

あと自分の作ったトピの初コメントありがとー


5: 5コメさん 「RPG」派2024/03/23 11:49:46通報 非表示

Magic神


6: 6コメさん 「RPG」派 2024/03/23 11:52:04通報 非表示

RPGの頃の雰囲気が一番絶頂。

プロデューサーと契約解除された時は泣きそうだった🥺

by 全星


7: 7コメさん 「スラーライトパレード」派 2024/03/23 17:47:59通報 非表示

ボカロふかせが歌ったヤツが好き。


8: 8コメさん 「不死鳥」派 2024/06/16 10:31:36通報 非表示

セカオワって捨て曲ないから全部大好きだけどとくに不死鳥、ファイトミュージック、サザンカ、スノーマジックファンタジー、マーメイドラプソディー、スターライトパレード、炎と森のカーニバル、スターゲイザー、眠り姫が好きです!


9: 9コメさん 「その他(コメントで教えてくださ..」派2024/08/03 20:24:13通報 非表示

ムーンライトステーションが好き♥️

あとヘイホーと天使と悪魔とマジック、ファイトミュージック、ドラゴンナイトがとくに好きです!

でも全部好きです!w


10: 10コメさん 「その他(コメントで教えてくださ..」派 2025/08/19 11:20:40通報 非表示

セカオワファンからしたらもっとマイナーな曲が好きだと思うけど、クラスの子とかはみんな最高到達点を歌ってる


11: 11コメさん 「HEY-HO」派2026/05/06 14:40:34通報 非表示

ありがとうございました


画像・吹き出し