セカオワ名曲ランキングッズ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | RPG | 6票(25%) | |
| 2位 | 虹色の戦争 | 2票(8%) | |
| 2位 | HABIT | 2票(8%) | |
| 2位 | 不死鳥 | 2票(8%) | |
| 2位 | その他(コメントで教えてください) | 2票(8%) | |
| 2位 | ターコイズ | 2票(8%) | |
| 7位 | HEY-HO | 1票(4%) | |
| 7位 | LOVE SONG | 1票(4%) | |
| 7位 | 炎と森のカーニバル | 1票(4%) | |
| 7位 | DRAGON NIGHIT | 1票(4%) | |
| 7位 | スラーライトパレード | 1票(4%) | |
| 7位 | サザンカ | 1票(4%) | |
| 7位 | スノーマジックファンタジー | 1票(4%) | |
| 7位 | 死の魔法 | 1票(4%) | |
| 15位 | ANTI-HERO | 0票(0%) | |
| 15位 | DEATH DISCO | 0票(0%) | |
| 15位 | イルミネーション | 0票(0%) | |
| 15位 | 青い太陽 | 0票(0%) | |
| 15位 | スターゲイザー | 0票(0%) | |
| 15位 | 眠り姫 | 0票(0%) | |
| 15位 | Fight Music | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する RPGの頃の雰囲気が一番絶頂。
プロデューサーと契約解除された時は泣きそうだった🥺
by 全星
セカオワって捨て曲ないから全部大好きだけどとくに不死鳥、ファイトミュージック、サザンカ、スノーマジックファンタジー、マーメイドラプソディー、スターライトパレード、炎と森のカーニバル、スターゲイザー、眠り姫が好きです!
ムーンライトステーションが好き♥️
あとヘイホーと天使と悪魔とマジック、ファイトミュージック、ドラゴンナイトがとくに好きです!
でも全部好きです!w
セカオワファンからしたらもっとマイナーな曲が好きだと思うけど、クラスの子とかはみんな最高到達点を歌ってる

