カラフルピーチで一番デブっぽいのは?
デブっぽいってさ、いい意味?丸っこくてかわいいみたいな
そういう意味じゃないなら相手が傷つくんじゃない?
こういうトピ作るのやめた方がいいと思う
投稿する前に考えな
体型についてデブとかいうの良くないって分からないんですか。デブって言われて相手がいい思いなんてしないですよね。ネットだし直接いうわけじゃないから悪口言っていいやじゃないんですよ。たとえネットでも人の体型について悪くいうのは良くないです。ネットの投稿には十分気をつけて欲しいです。
>>49
勝手にデブキャラ作られて決めつけて気に入らないところとか容姿をバカのする?ふざけたことしてんじゃねえよのあさんは全然太ってないし、体型いじりはネットだろうが関係ない陰湿ないじめ。のあさんのこと追い詰めてるし立派な犯罪ですよ。のあさんはメンバーのことも考えてるし優しいし面白いしかわいい。容姿や体型関係なくまずアンチにはのあさんの内面を見てほしいです。(このコメントを見て少しでものあさんのアンチが減りますように)
>>124
説教コメントで誤字るのは流石にみっともないぞwww太っていると言われても仕方がないと言っただけで太っているだなんて一言も言ってねーんだよ。お前は説教をする相手を間違えるほど頭が悪いんだな。善人ぶるなよ。お前は説教をする相手を間違えているんだからさwwwwwいじめだいじめだ〜犯罪だ〜とかほざいてないでまずは文章を読みましょう!www優しいし面白い(動画上では)かわいい(絵が)内面を見ているつもりだろうけどお前は動画上ののあしか見てねーんだよ。そんなコメントでアンチが減るんだったらアンチなんて存在してねーよ。
あのライブののあさんとえとさんの衣装って体型を見せないようにふわふわな衣装を着ているそうですよ
そうなのかもしれないけど流石にやめよ
からぴちを好きなのは変わらないでしょ
まず、こんなの意味ないやん。のあさん好きな人が不快になるだけでデメリットしかない。
こんなことで言いあってるのって時間の無駄だよ
こうゆうトピ作ってる人には天罰くだるよ笑
ライブの衣装って服をいっぱい着てるからぽっちゃりに見えたんじゃないの?
このトピ作ってるって事はのあさんや他のからピチメンバーに嫉妬してるって事笑!? やる事がキッズ
からピチのメンバーは何百万人の登録者がいて企画とか頑張ってるのにこのトピは無いでしょ
頑張ってもいないのにこのトピあげてんなよ
認めたくないけどのあさんかな、、、夢のドキュメンタリーの学校の階段を上がるときにのあさんが太ってるようにみえる。(ファンの皆様本当にごめんなさい)まぁもともとそういう体質かもしれないし、、、
>>73
おい人がどれだけ頑張ってると思ってんだよお前はその努力も分からずにごちゃごちゃ言いやがってよそれで何が楽しい?なんも楽しくねえだろーがよほんとにそういう人たちでYouTubeは悲しんでるんだからさ、ただみんなに笑顔を届けたくてYouTubeをやってる人がいるのにそんなこと言えんのかよ
女子組は全員スタイルいいし可愛いし、男子軍はかっこいいし、たとえ太ってたとしても推しは一生押し続けます!
たとえ太ってたとしても本当のからぴち好きだったら逆にギャップで可愛いってなるはずですけど。

