カラフルピーチで一番デブっぽいのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 40コメさん 2024/08/20 11:41:15通報 非表示

>>41
わからないですよね〜笑


43: 40コメさん 2024/08/20 11:41:33通報 非表示

>>42
かわいそすぎ


45: 40コメさん 2024/08/20 11:42:07通報 非表示

>>42
それなです


46: 40コメさん 2024/08/20 11:42:27通報 非表示

>>42
暴言反対!


44: 40コメさん 2024/08/20 11:41:54通報 非表示

>>16
うんうん


56: 56コメさん 「るな」派2024/09/26 21:35:40通報 非表示

>>12
むしろ傷つくことを狙ったトピだな


17: 17コメさん 「そんなもん…分か..」派 2023/09/30 17:13:24通報 非表示

デブっぽいってさ、いい意味?丸っこくてかわいいみたいな

そういう意味じゃないなら相手が傷つくんじゃない?

こういうトピ作るのやめた方がいいと思う

投稿する前に考えな


40: 40コメさん 2024/08/20 11:39:14通報 非表示

>>17
かわいそうですよ

相手の気持ちになったことあります笑笑


18: 18コメさん 「のあ」派2023/12/12 18:51:39通報 非表示

のあさんガチのデブ!


26: 24コメさん 「そんなもん…分か..」派2024/06/28 21:53:10通報 非表示

>>18
黙れデブ


52: 52コメさん 「そんなもん…分か..」派2024/09/01 15:50:55通報 非表示

>>26
何か分からんけどこれで吹いた


109: 107コメさん 「のあ」派2025/08/31 19:59:32通報 非表示

>>26
黙れって言ってるけど実際デブなんよなぁ。言い返せないから黙れって言ってるか


78: 77コメさん 「そんなもん…分か..」派2025/02/03 19:59:27通報 非表示

>>18
どこで見たんですか?(煽ってはないです)


105: 102コメさん 「そんなもん…分か..」派2025/08/27 16:06:43通報 非表示

>>18
お前はがちでデブwのあさんは可愛いすぎてヤバい


113: 110コメさん 「そんなもん…分か..」派2025/09/07 09:36:36通報 非表示

>>18
お前の方がきっとデブ


19: 19コメさん 「そんなもん…分か..」派2023/12/25 19:45:24通報 非表示

分からナイ!


20: 20コメさん 2023/12/31 12:56:08通報 非表示

デブって言い方良くない


27: 27コメさん 「そんなもん…分か..」派 2024/06/28 22:00:57通報 非表示

のあさんの圧倒的多さ、、


28: 28コメさん 2024/06/28 22:30:43通報 非表示

そんなもんあるわけないやろ!(笑)


30: 29コメさん 「のあ」派 2024/07/08 22:58:28通報 非表示

実写めっちゃ太ってた。デブ。


38: 38コメさん 2024/08/07 11:35:18通報 非表示

だれもデブじゃなくね


39: 39コメさん 「そんなもん…分か..」派2024/08/08 16:32:00通報 非表示

体型についてデブとかいうの良くないって分からないんですか。デブって言われて相手がいい思いなんてしないですよね。ネットだし直接いうわけじゃないから悪口言っていいやじゃないんですよ。たとえネットでも人の体型について悪くいうのは良くないです。ネットの投稿には十分気をつけて欲しいです。


49: 49コメさん 2024/08/20 13:43:52通報 非表示

のあが太ってるって言われてもし方がない。そういうキャラ設定だから。


124: 122コメさん 2025/12/29 02:11:00通報 非表示

>>49
勝手にデブキャラ作られて決めつけて気に入らないところとか容姿をバカのする?ふざけたことしてんじゃねえよのあさんは全然太ってないし、体型いじりはネットだろうが関係ない陰湿ないじめ。のあさんのこと追い詰めてるし立派な犯罪ですよ。のあさんはメンバーのことも考えてるし優しいし面白いしかわいい。容姿や体型関係なくまずアンチにはのあさんの内面を見てほしいです。(このコメントを見て少しでものあさんのアンチが減りますように)


126: 49コメさん 2026/01/03 10:41:18通報 非表示

>>124
説教コメントで誤字るのは流石にみっともないぞwww太っていると言われても仕方がないと言っただけで太っているだなんて一言も言ってねーんだよ。お前は説教をする相手を間違えるほど頭が悪いんだな。善人ぶるなよ。お前は説教をする相手を間違えているんだからさwwwwwいじめだいじめだ〜犯罪だ〜とかほざいてないでまずは文章を読みましょう!www優しいし面白い(動画上では)かわいい(絵が)内面を見ているつもりだろうけどお前は動画上ののあしか見てねーんだよ。そんなコメントでアンチが減るんだったらアンチなんて存在してねーよ。


50: 50コメさん 「のあ」派2024/08/21 01:45:46通報 非表示

のあさん太ってるキャラなんだから誰がどう言ってもおかしくない。


51: 51コメさん 「そんなもん…分か..」派2024/08/22 11:43:54通報 非表示

あのライブののあさんとえとさんの衣装って体型を見せないようにふわふわな衣装を着ているそうですよ


53: 53コメさん 「そんなもん…分か..」派2024/09/23 17:35:26通報 非表示

そうなのかもしれないけど流石にやめよ 

からぴちを好きなのは変わらないでしょ


55: 54コメさん 「そんなもん…分か..」派 2024/09/23 17:49:33通報 非表示

まず、こんなの意味ないやん。のあさん好きな人が不快になるだけでデメリットしかない。


57: 57コメさん 2024/09/29 06:55:22通報 非表示

こんなことで言いあってるのって時間の無駄だよ

こうゆうトピ作ってる人には天罰くだるよ笑

ライブの衣装って服をいっぱい着てるからぽっちゃりに見えたんじゃないの?

このトピ作ってるって事はのあさんや他のからピチメンバーに嫉妬してるって事笑!? やる事がキッズ

からピチのメンバーは何百万人の登録者がいて企画とか頑張ってるのにこのトピは無いでしょ

頑張ってもいないのにこのトピあげてんなよ


66: 66コメさん 2024/09/29 21:48:40通報 非表示

認めたくないけどのあさんかな、、、夢のドキュメンタリーの学校の階段を上がるときにのあさんが太ってるようにみえる。(ファンの皆様本当にごめんなさい)まぁもともとそういう体質かもしれないし、、、


68: 68コメさん 「のあ」派2024/10/18 17:08:12通報 非表示

クソ豚女でーす!!

のあ

73: 68コメさん 「のあ」派2024/10/20 23:20:40通報 非表示

>>68
クソ豚女でーす!!お菓子とラードが大好き!!

のあ

85: 83コメさん 2025/02/18 15:35:31通報 非表示

>>73
ふざけんな


114: 110コメさん 「そんなもん…分か..」派2025/09/07 09:40:15通報 非表示

>>73
おい人がどれだけ頑張ってると思ってんだよお前はその努力も分からずにごちゃごちゃ言いやがってよそれで何が楽しい?なんも楽しくねえだろーがよほんとにそういう人たちでYouTubeは悲しんでるんだからさ、ただみんなに笑顔を届けたくてYouTubeをやってる人がいるのにそんなこと言えんのかよ


74: 68コメさん 「のあ」派2024/10/20 23:25:12通報 非表示

>>68
クソ豚女でーす!!

のあ

80: 79コメさん 2025/02/06 21:08:32通報 非表示

>>74
そういうこと言わないで…


84: 83コメさん 2025/02/18 15:35:24通報 非表示

>>68
は?


72: 72コメさん 「そんなもん…分か..」派2024/10/20 17:29:44通報 非表示

女子組は全員スタイルいいし可愛いし、男子軍はかっこいいし、たとえ太ってたとしても推しは一生押し続けます!


75: 75コメさん 2024/10/23 22:03:08通報 非表示

実写みてああ〜ってなった


76: 76コメさん 2024/11/08 19:12:16通報 非表示

えとさんはデブじゃない❗


79: 79コメさん 2025/02/06 17:57:19通報 非表示

のあさんな訳ないだろ


81: 81コメさん 「そんなもん…分か..」派2025/02/14 21:09:36通報 非表示

みんなスタイルいいと思う


82: 82コメさん 2025/02/16 13:25:15通報 非表示

パラぴちの写真見たけど流石にね・・・。


88: 22コメさん 「そんなもん…分か..」派 2025/02/18 20:54:06通報 非表示

たとえ太ってたとしても本当のからぴち好きだったら逆にギャップで可愛いってなるはずですけど。


89: 89コメさん 「そんなもん…分か..」派2025/03/17 18:29:34通報 非表示

のあさんデブって言ったらのあさん怒るよ💢

カラフルピーチのあ怒

95: 95コメさん 2025/07/10 21:28:53通報 非表示

やめてほしい


98: 95コメさん 2025/07/10 21:30:39通報 非表示

>>95
それな最低


99: 99コメさん 2025/07/31 17:08:21通報 非表示

勝手にデブって決めた奴が悪くない?


107: 107コメさん 「のあ」派2025/08/31 19:55:54通報 非表示

確実にのあ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で