からぴちで1番かわいいメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1のあさん8票(28%)
2どぬく4票(14%)
3ゆあんくん3票(10%)
3るな3票(10%)
3えと3票(10%)
6なおきり2票(7%)
6ひろくん2票(7%)
8じゃっぴ1票(3%)
8たっつん1票(3%)
8もふくん1票(3%)
11シヴァさん0票(0%)
11うりりん0票(0%)
のあさん
28% (8票)
どぬく
 
ゆあんくん
 
るな
 
えと
 
なおきり
 
ひろくん
 
じゃっぴ
 
たっつん
 
もふくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちで1番 メンバー じゃっぴ のあさん ゆあんくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 18:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/10 18:40:06 通報 非表示

のあ


2: 2コメさん 2023/09/10 18:48:11 通報 非表示

どのメンバーもうるさくてイライラします。


3: 3コメさん 「どぬく」派 2023/09/10 21:39:00 通報 非表示

>>2
うるさくてイライラしますか?そうなんですね。

考え方は人それぞれです。

でもその意見をこのトピックにあげる必要はないのでは?

からぴちのファンに失礼です。傷つくのでやめてください。


4: 4コメさん 「なおきり」派2024/01/15 22:27:41 通報 非表示

>>2
貴方はアンチですか?

考えは人それぞれなので良いんですけど、、、

それを、わざわざ言わないでください


5: 5コメさん 「のあさん」派2024/04/05 18:09:29 通報 非表示

>>2
意見はそれぞれですが、悪口は良くないと思いますうるさくてイライラするなら見なきゃいいじゃないですか(個人の感想)


画像・吹き出し