3弾CPのストロンガー強くねえか

3 2023/09/10 18:49

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3弾CP ストロンガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/10 18:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガンバレジェンズをやっていない俺にもわかる。

こいつはかーなーり強い


>>1
アビリティがほぼ常時相手のボウギョダウンなんよな

「先攻の時、チーム体力が5000以上の時、相手チーム全体のボウギョをダウン」

しかも永続で累積ダウンとかいうチート

発動条件が優しすぎる


>>2
『ストロンガーサイキョウ!!』

ジオウサイキョウ

>>3
環境カードだな。そうに決まってる。

ヒカキン

>>4
環境カードの登場だぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヒカキン やったー

>>5
ストロンガー何を四天王⁉何を四天王⁉

↓ガンバレジェンズ新規勢

何を四天王

>>6
ストロンガー手に入れたのにガンバレジェンズが近くのお店から消えていて(泣く)

ガンバレジェンズ普通勢

ヒカキン(泣く)

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する