フォロー外して!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/10 20:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だだ単にトートを辞める。

それだけです。

さよなら。


フォロー外してくれないと、辞めれません。


何故なら、もしなにも言わずに辞めてしまったら、私にフォローしている人に「自分はフォローしたのにフォロバしてくれないの?💢」と、なってしまうかもしれないからです。


本当にこれまでフォローしてくれた人には申し訳なく思っていますが、これも私、貴方達のためでもあります。

なので、面倒臭いなと思う人は、沢山いると思います。そのことを承知で言わせてもらっております。

どうか協力お願い致します。

プロフに書いたのもこの理由があるからです。

でも、私を知らない人はトートの中に大勢いると思います。なので、この様にトピックを作って連絡、謝罪をさせて頂きました。

では、これにて連絡、謝罪は終わりにしたいと思います。

本当にわずかな時間の活動でしたが、これまで、本当にありがとうございました。


画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆