フォロワー様200人突破したから

7 2023/09/11 12:20

自分の部屋の本棚晒す

好きに突っ込んでくれて構わないぞ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様200..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 12:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悌たん @noooooooo 2023/09/10 23:44:26 通報 非表示

300人いったら何を晒してくれるのかな?


>>1
うーん身近なものから晒していくつもり

座っている椅子晒すわ


3: 悌たん @noooooooo 2023/09/10 23:46:08 通報 非表示

>>2
その様子だと1000人いっても手しか晒してくれなそう


>>3
そこまでいったら気分次第やな

優しいしこのトピのいいねが7いくかフォロワー350超えたらおてて晒すわ


5: 悌たん @noooooooo 2023/09/10 23:49:40 通報 非表示

>>4
かわいいおててが見れるのかな


>>5
クソでかおててやで

手コ○に特化してる


7: 悌たん @noooooooo 2023/09/10 23:54:06 通報 非表示

>>6
大きいのはち○こで十分だろ…

男の手○キとかいらんて…


>>7
いや45りすぎが原因かは知らんけど手の大きさとtnpの長さが同じくらいになってるねん


9: 悌たん @noooooooo 2023/09/10 23:57:44 通報 非表示

>>8
どんくらいの頻度で45ってるん?


>>9
最低でも毎日一回はしてる

オナ禁したことはない


11: 悌たん @noooooooo 2023/09/11 00:00:32 通報 非表示

>>10
中2かよ


>>11
いぇす

中2は性欲バケモノだからねしょうがない


13: 悌たん @noooooooo 2023/09/11 00:02:27 通報 非表示

>>12
なんか意外

中3か高1だと思ってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する