死にたいと思ってる人!悩み聞きますよ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/11 17:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前まで死にたいと思うことが普通だったけど、推しに会えてから変わった


ボクは毎日1回はあるなぁ


>>2
話なら聞きますよ!


>>3
今日も学校ずる休みしちゃったんだよね
先週の木曜も

ボクさ、性別違和なんだけど、それが理由で鬱になりかけてることもあるし、母が入院、愛犬手術、親友手術で心がぐっちゃぐちゃになりまして
ボク遺伝で標準体重よりも3kgくらいぽっちゃりしてて、(両親ともぽっちゃり、弟も多分その影響でぽっちゃり)普通に友達と5kg差とかあるケースがあるのね。それで自分が嫌になったり、その用紙が原因でいじられたりからかわれたりいじめられたりして、(1年の頃から)心に深い傷を負ってさ、もうやだって1年生の頃から思って
さらに学校では小3の頃からボクのこといじめてきてたやつが、前よりはマシだけどいまだにしてくるんだよ。
ボクが一番落ち着く場所のトイレでもドアをどんどん叩いてくるし。ボクは学校では明るくて元気で発表も出来るいい子を演じてるから、そいつも本当の悪気はないんだろうけどね〜
もう1個、同じクラスの男子がこれもまた悪気はないんだと思うんだけど、ボクのことをサンドバッグにして殴ったりしてきて、それが意外に真面目に痛くてさ。笑って過ごしてるけど本当は苦しくて…
毎日痛い、つらい思いをして苦しみ続けるんだったら1回だけどっと苦しみを負って4んじゃったほうが楽なんじゃないかって思うようになって。
長文ごめんね
今はなんとか推しのおかげで耐えてる
推しグループにメンケア担当(?)みたいなポジションの方いるんだよね、本当に助かってる


>>4
辛かったね😔、、よく耐えてきましたね、、虐めた奴ぶっ◯すわ💢


>>4
あと!4んじゃだめですよ!あなたは僕の大切な人ですから!


>>6
大切な人って言ってくれてありがとうございます,

もう少し生きてみますね


生きててもさ、無駄なんだお
きっと何しても上手くいかないんだお

       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)


>>9
なんかあったんですか?


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ

    /   ,――――-ミ

  /  /  /   \ |

  |  /   ,(・) (・) |

   (6       つ  |

   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

   |      /__/ /  < そんなわけねぇだろ!

 /|         /\   \________


∩_

              〈〈〈 ヽ

      ____   〈⊃  }

     /⌒  ⌒\   |   |

   /( ●)  (●)\  !   !

  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l

  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ。

  \     ` ー'´     //

  / __        /

  (___)      /


< ̄ ̄ ̄>

       ̄>/

     / /

    /  <___/|

    |______/おつ


姉に何回も殴られていじめられて辛いっ(´;ω;`)


>>15
すみません遅れました!

辛いですよね、、

そんな時は親か信用できる人に相談したほうがいいです!


>>16
ありゃとですw!!


19: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/03 16:59:59 通報 非表示

今日、1600円の小さなイヤリング買おうとしたんですけど、お父さんが、「え~、買うの?」みたいなやな顔をしてきて、私は、にらんだ目つきをしてしまいました。気持ちが目に出ていたようです。それで、「なにその目」といって、向こうに行ってしまいました。私も、少し高いかな。と思ったんですけど、父は、いつもそうなんです。別に言わなくてもいいじゃないですか。そのせいで、「横浜も行かなくていいんじゃない?そんな態度とるやつに金はらいたくねぇよ」と言われてしまいました。私は、とてもショックでした。とても楽しみにしていたのに。小さいころからお父さんはあんな感じです。正直、もう限界です。私がすべて悪いのもわかっています。なので、どんどん自分も、お父さんも嫌いになります。もう、楽になりたいです。どうすればいいですか?


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆