オズの魔法使いキャラ診断公開~

4 2023/09/11 21:13

こんにちは~

らぶりぃですᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟐𝟎人達成致しましたので,『オズの魔法使いキャラ診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方がオズの魔法使いのキャラだったら⧉

ドロシー

⧉こんな人⧉

田舎町カンザスで,心ときめく冒険がしたいと夢見ている少女ドロシーは,不思議な仲間と共にエメラルドシティへと冒険の旅に出掛けます。貴方も行動力があり,元気で明るいムードメーカーなタイプです。正義感も強く,他人のありのままを受け入れる器の大きさも持っています。また,自分の幸せを妥協したくない探究心の持ち主でもあり,理想家な一面も。貴方は自分の事を平凡だと思っている様ですが,実は勇敢で才気溢れる人物です。何か変わった事,非凡な幸せを求めているかもしれませんが,最後には田舎町での生活に幸せを見出したドロシーの様に,実は本当の幸せは自分の足下にあるものですよ。

⧉特徴⧉

🌫️ちょっとやそっとじゃ動じない

🌫️細かい事は気にしない

🌫️何故かトラブルに巻き込まれる

🌫️余計な買い物して失敗しがち

🌫️夢見がちな理想家

🌫️勇敢で正義感が強い

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟐𝟑𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 21:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/11 21:13:12 通報 非表示

次回もお楽しみに~❕


ドロシーか!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/09/12 21:10:00 通報 非表示

>>2
そそそ!


>>3
かわいいねぇ!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/09/12 21:22:21 通報 非表示

>>4
ありがとですッ❕


>>5
いえいえ(≧∇≦)/


画像・吹き出し
タグ: オズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する